admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫未分類

 | ~home~ |  next→



じゃが塩バター・ω・

まだ実家補正中なアリスです。

あんま書くことないけどいちごオ・レでも飲みながら更新。


最近あんまオンラインゲームやってなかったんだけど、

久々にスカイプインしてみたら、知ってる名前の人がグループ入ってて

ビックリΣ(゜Д゜;)w

ってことも関係してるのかまた少しスカイプインしはじめました。w。


ドラネスついにメインキャラは59で数日放置られてたけど

60になりましたーww

新ネストうぇーい´Д`

リングはグリドラ討伐にかえて、ネックは技巧リリカ・イヤはリリカの活力予定中((

リングは変わったけどサブへの資金考えてネック・イヤはまだっていうね!

そして速攻60なったのがメンツにバレてタイフーンとプロフェッサーに

一緒についていきますた^p^

ネスト内容知らなかったのでスーパー死に役としてry

タイフーンネストは道中の即死障害物?もなんとか当たらずに行けて、

無死か!とか思ったらボスの即死技くらって死にますた;q;

どうもバリアみたいなのの中に入らないとダメぽなのね・・・そうなのね・・

プロフェッサーkではボスで数回あぼん´Д`;

変な突進痛いです。。。

どうも足元にいたら安全らしい。w。

ってことで一応タイフーン・プロフェッサーネストクリアして

ダイス振りで97って出て鉄壁紋章60レベ用いただきました←

てかバフありで物理攻撃15k超えてたっていうのが嬉しかったw

アクセと武器変えたらまだまだ伸びるなー・・・。

武器+6だから仕方なす(´・ω・`)

てか破壊紋章レベ24用だったこれか(

とまだまだ改善点は多そうです。Д。

でもサブに資金吸収されry



とまあドラネスばっかでしたー(´ ▽ `;)

ではでは

実家補正・x・

やほーおひさー・w・ノ

スーパー実家補正なうです。


すごいよやっぱねー、一人暮らしじゃなくて家族という

話し相手がすぐそばにいるだけで、

オンラインゲームのモチベが壊滅したクッソわろたWWW

オンラインゲームはやっぱ一人暮らしでしょぼぼんしてるから

こそ真価を発揮するんですねわかりま。


そんでもって今日いろいろやってみたんですが・・・。


やっぱPSO2ボス弱すぎてダメだwwww

ソロでも弱いのにPTなんてもっとダメだwwww

PTプレイできるところいいのにどうすんのww

ってことでまじ運営さんもっと強いのをry

てかなんかスノーバンサー、バンシー弱くなってないか・・・・

なんか勝てないとか時間たらんとかいう人いるから弱くなったのか・・。

むしろこのゲームもっと強くしてよ!!勝てないなら頑張ればいいやんどうせ弱←←

ってことで、

久々にインしてバトってフォースで制限プレイしたけど勝ちました´ω`

制限プレイ→ロッド・タリス禁止^p^

火力あぼんだったので時間かかったけど勝てるね。。。。。。

HP700↑あるから死なないんだよねだって←www


なんか他の人のブログ見てるとけっこうやってる人いるんだけど、

SHIPも違うからダメだしねー・・・。

なんであんなにSHIPあるんだよー`Д´あぎゃあああ

(´・ω・`)1戦してログアウトー



ドラネス。

なんかよくわからないけど実家補正でモチベダウン中。

なんともなー´ω`;;



ってことで特にやることなくノホホンしてます´Д`

最近のアリスン(´・ω・`)

どもー。

久々更新ですじぇ(`・ω・´)!


最近はといいますと・・・・。

TSはゼンゼンな状態になっておりますね・・・。

運営がサマエル消すから1週間1回インする必要もなくなったしね!

てかGVのモチベもビミョイですね

実際最近は天馬とか運営配布の天外雷鳴とか使ってたので、

足それでやったけどそろそろ個数がry

しかも新スキルでGVバランス崩れたしなー。

光特化のタイマー短縮・たぬきの自爆は禁止すよねあれq^;;;

ってことでうちのメンバーモチベ低いっす。


そしてPSO2!

敵が・・・・・。

やること・・・・

なくねД

やっぱこのゲームの欠点はなんかモチベの上がる敵がいないことだよねー。

どのボスもすぐソロ攻略できるのがあかん・・・。

はっきり言って、もうちょい鬼畜ボスщ(゚д゚щ)カモーン

そして早くカンストレベ上げて。。。。

狩りのモチベ上がらんの一番はそこWWW

そしてギルメン以外特に身内プレイできないのも

あかんとこだねー・・。

なんでみんなSHIP2じゃないのおおおおおおおおおおお;q;


ってことで最近はドラネス中です・w・

レベ55になりますた!

そして全身冠詞2グリドラ装備ついにq^

攻撃力そろそろ10k越えるうれしす・・・。

たった10kとか言うなし`Д´;;;

常連メンバーでシードラも倒せたのが嬉しいです、はい・・・。

とりあえずマゼンタ疾風に潜在つけるぞーヾ(@w@)ノお金ナイヨー


ではでは・w・ノ

あばばばば(笑)

どもーアリスンです。


夏休み(仮)に入ってますです、はい・・・。

最近はあれですねーTSもやることないので。


THE 別ゲーですね<<


↑の記事書き終わったところでPCが機能停止しまして、

強制シャット・・・。

別ゲーいくなってことすか(`・ω・´;;;)


だが断る(キリッ


PSO2ばっかでしたが、

とある事情でドラネスちゃん復帰ヾ(@w@)ノ

3日前からすけど2レベあげたったでーうぇーい・w・ノ

でも装備よわー´Д`

あぼーん(´・ω・`)

まあ頑張るよー。

明日てか今日のメンテでネストリセットだし経験値うほほほ。

ヾ(・д・。)いぇーい!


もありますが今日のメンテでPSO2新ステージがあああああ

でもこのゲームどっちかというとボスの動きとか

すぐ慣れてソロで勝てるから残念ww

なんてか手応えのある敵よろしく!<<

フォースがボス戦ユトリなんでしたすみません・・・。

クォーツドラゴンが強いことを祈る@w@

ってことでみんなもSHIP2!ではじめようz!<<

いいかい間違えじゃダメだSHIP2だよ!?

2だよおおおおおおおおおお??<<黙

このげーむ無課金カンストとか余裕だよー!

時間間に合わないとかこのボスかてなーいとかなら一緒に行くから

大丈夫だよおおおお!<<こうみえてお手伝い好き(暇な時)

と必死に勧誘してやんy((


ではでは・w・ノ

雷きりΣ(゜Д゜;)w

サンダーソード計算式

ダメージ=攻撃力x(4+雷属性倍率x2)

というような式を見てしまったんだが。

これ考えてみると、

攻撃力18500で属性200ぱーだと

148000

gvだとノンクリ59200 クリ88800

これで属性400だと・・・

222000

gvだとノンクリ88800 クリ133200

多少防御とかで誤差があるかもだけど

あの範囲・速さでこのダメージ出るなら水よりつよ・・・・w

火力重視風よりやばいなー@@

ノンクリで魔確れなくてもノック50ぱーだからノックしてしまえば

鰤だとアパカ・ラッシュあるし

牛だとシャドウとかでもいけますね@w@

ただまあ400ぱーとかメイデンかダブルアクセだろうから

命中問題は起きそうだがry

まあやるなら鰤なんでしょうかねー@@

1発火力どーんなら大いにありだな・・・w


てかリカバリースタンが覚えられない(

TMがたらん@q@

攻撃職の鰤が全スキル覚えるにはTMが430いるようです(`・ω・´)

@5・・・・・・・・・

上げるきにならなーいwww


ではでは・w・ノ

 | ~home~ |  next→

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


