admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2011年10月

 | ~home~ | 



第1話:伯爵とM_USIキング・w・ノ

screenshot0039.jpg

牛キング:おひさしゅう・w・ノ

コニ:コニですこんにちは・w・

伯爵:!

screenshot0042.jpg


伯爵:誰だよ!?


screenshot0040.jpg


伯爵:おぉぉぅ;牛キング殿・w・;ノ<<誰だっけ・・

コニ:ひえー・Д・大丈夫なんですか!?

コニ:なんか絵すごいことなってますよw<<

screenshot004122222.jpg

コニ:そうなんですか・q・

伯爵:やっぱ誰だよ!

牛キング:お!

screenshot0051.jpg


牛キング:アイスめっけもらい^~^

牛キング:むしゃむしゃうまい!(。ゝω・)b

伯爵:!!!!

伯爵:アイス食うな`Д´

伯爵:損害賠償を・・・(写真に続く)
screenshot0044.jpg



牛キング:大げさだろ^p^;

伯爵:黙れアイスの恨みはおそろしいっていうだろ`Д´



screenshot0045.jpg


牛キング:アイスで訴えるってなんだよw


その後・・・・。

screenshot0048.jpg


伯爵:「・w・「きしゃ~ 金よこせ


牛キング:ひぇーwwww



弁護士(雑魚)と伯爵に囲まれました。


終わり




他人のアイスは勝手に食べないようにしましょう・w・ノ<<そこ?w


このあとスロ3銃くれましたーw-b


だいぶイミフメイになりました^p^


気にしたら負けb


ではノシw

あたたたたたたたた(`・ω・´)っ‐つ

題名はあれですよあれ^-^

まあいいとして・・・w

今回のイベ箱から爆竹でるとわかったのでtmkと一緒にかけら

集めにいったよ^-^b

その時の画像・w・


screenshot0034.jpg


これはまさに!

焼肉神拳奥義(`・ω・´)

カルビ百列拳!

あたたたたたたたたた(`・ω・´)っ‐つ

ごめんなさいあきらかに蹴ってますね^-^;

訂正するわw

カルビ百列脚(`・ω・´)<<そこかい


かけらおいしかったです^-^v



その後交換したよw

screenshot0036.jpg


交換時はこうやって交換ボタンと

はいってボタンを重ねると楽だよね^p^

やってなかった君やってみなイカ?w

銀行から出すときも同じ方法が使えるねw

知ってるかな・・・そんなもの(´・ω・`)


とりあえず


実は明日テストと知って萎えてます^-^;


勉強すっぞ;q;


ではノシ

無題

題名がおもいつかなかったからとかじゃないからぬ・w・

ホントだよ^-^<<<

とりあえずメンテ後イベントが追加されましたねw

イカ娘のやつとハロウィンのようです。

てかね先に言っておこうか・q・

画像とってないんですよorz

(´・ω・`)


まあ気にせずにね!!!


メガロ風景がハロウィンになってビックリw

BGMも変わってるし・p・

・・・・・・・・・。

ごめん画像ないんです・w・;


そういえば最近ウサコが最終フェスタにINしたよw

あれだね・・・。

攻撃力がああああああ;w;

★見で攻撃6が2個そろってかつ風リングを攻撃アクセに

変更しないと土で確できないってどゆこと^-^;

オークやりおる・・・。

ビッグが凶悪と聞いてるので早く見てみたいw


ちょっと戻りますけどイベの話w

*ハロウィンVER*


掘ったらいっぱい何かでてくるw

でもあれ全部いるぽいね・w・<<イベだし

どうも曜日によってクエが変わるやつらしい。

掘ってでてきたアイテムは20個x2=40個確保しとこうw

でも見た感じ交換できる装備・・・・

蜘蛛^-^?

なんだかなー・・・。


*イカ娘*


なんかイベに必要なクエアイテムの数がハンパない?w

的なこと聞いたけどマジなのだろうか・・・。

それとあれですぬ・w・

海の家レモンボックスのかけら。

掘っても狩っても(全モブ)でてくる仕様ぽいです。

3個で箱1個になって

中身は消費品(りんご飴とか)ぽいのかな。

とりあえず期間内に50個もってればアイテムもらえるようで・q・

まあ中身どうせレアでスクロとか

入ってるんじゃない?w


以上アリスのイベ解説でしたw

大変画像とかなくてわかりにくいです^p^



てかねてかね・w・

土日が楽しみすぎてやばいです<<ぇ


以上・w・ノ



最近の出来事・w・ノ

ちょっと色々忙しくて放置されてましたブログです;;

とりあえず今までのことでも・w・ノ




screenshot0007.jpg

10月20日午前3時ごろ250達成しましたww

まあ結構前ですね・w・;

ごめんなさい牛さんorz

TMもジャスト250^p^b





screenshot0012.jpg


牛INフェスタw

とりあえずうまいよ牛うますぎw

今20分だけど1回で80~90ぱーあがりまふ^3^

ビッグまじめに最低値付近でない以外確とかワロス。

最高118kでたおw

てか覚醒せんとフェスタ以外経験値ないのよね;;

シクレほしいず><b

お金落ちてないかな・q・<<<稼げ



screenshot0016.jpg


育成時に起きた出来事w

ドロcつけてたけど5個とかおるのかああ@w@

ドロシー(ドロc)おそるべし><;

てか青いビン25個のために夢47個でたんだが^q^

レキイジメか(’’




羊で育成時のとき・・・・

うわー今日★1枚だ・q・;

運ないな・・これじゃダメだろ魔力がああああ;








screenshot0021.jpg


デイブに好かれてもうれしくないですよ(((

1発降臨わろたw

GVのときでてください((ぁ



他にも色々あったんですが


とりあえずこんなとこにしときます・w・ノ

久々でこれでごめんなさい;;

では><ノシ

レモンウォーターうんまw

題名はまんまですw


最近飲んだレモンウォーターがおいしかった^~^


さて本題いくじぇ(・∀・)/


最近バイトと牛さん育成ばっかしてましたねw


とりあえず牛さんただいまレベル223なりましたーw


@27だ・・・・。


頑張らないとだ@@


とりあえず雪廃坑鮪tmkありり><b


よしお礼もかねてイチゴ画像2個はろうか・q・<<ぇ


   





アリスのイチゴ増殖中チャット

vreeeeeeeeeeee.jpg


イチゴ・w・ノ


最近食べてないな・・・w




イチゴが変な場所に!?


screenshot0010.jpg


あれですよ。


黒い部分できるのはノートパソコンの仕様でs


そこにイチゴが入り込んじゃったみたい>w< 


イチゴぱねーw






すみません牛育成に夢中で特におもしろい画像とってなかったんです


orz


とりあえず明日メンテだね~w


なにがでるやら・q・



とりあえずこんなものです・w・ノ


追記でtmk用です・w・;


見ないほうがいいですよ(’’

続きを読む⇒

緊急メンテ`Д´

運営メンテやるタイミング考えろw


フレにガイアで製錬してもらおうとしたらメンテ


とかまじ勘弁;;;


とりあえず暇なんで更新するじぇ・w・b


画像なんてないw



とりあえず牛さん170レベさっき到達しましたーw


まあそれで170武器製錬予定でダメにされたんですがね(’’


とりあえず砂漠廃坑がめんどいw


誰かいないかな・・・w


風で確だし2個あるから人さえ見つかれば余裕そう^-^v


ということで誰かよろしく><b <<見てないよ





それと漆黒のマスクほしくてガチャってみましたw


結果


剣:銃?:ケルト(ペット):帽子:帽子:剣:盾:盾:剣:帽子:アクセ?


orz

マスクをください;w;



マスクでね~~~~~;


おわた\(^o^)/




最後に今僕の一番の課題


朱雀いっぱいうれしいな→見た目作って売ろうw→見た目なくね・q・;


OTZ


あれですね倉庫にフェスタ石300個こえたんですが


使い道ないんです;;;


まさに宝のry


適当に合成してまうか^-^


その適当が問題なんじゃい`Д´


という状況であります・w・;


MSスキン買って合成しまくるか・・・



マオマオとかマオマオとかマオマオとか


^ω^にまぁ~~~~<<<黙


まあ今のうちに色々すませときますかねw


ってことで・w・ノ

僕は過去を断ち切る キリッ

んとーメンテまで暇なので過去の画像漁ってました^p^

てか記事書くの間に合わない!って

思ったらメンテ延長とかきたw

うれしくね~~`Д´

とりあえず・・

画像500枚とかあってみにくかったからさ・・・。

いっそ消してまえってことでw

その中から画像何枚か選んではるじぇ・w・b



まずアリスの特殊能力について紹介するぬ・w・b<<違




秘義!<<え。いきなり秘義!?







screenshot0548.jpg


透明化の術(●)・・_,(●)フッ

装備でバレバレとかいっちゃダメ<<そこか

まああれだ動いたら落ちたさ^q^


まだあるぞーw





screenshot0579.jpg


screenshot0580.jpg



アリスは盾を帽子として付けれるのだよ(●)・・_,(●)フッ

てかなんでこの盾www

この後もマップ移動したら

持ってないミロワ頭とかも装備できたよ^~^

画像とり忘れたけど・・・w



次!




screenshot0622.jpg



アリスはこの日ちょっとバーサーク状態になってました

頭にバーサーク状態って書いてあるでしょうが!<<違

`Д´ふんがああああああああああああああああああ

マップ移動しても消えなくてこのままでいましたじぇ・w・b







しかしあれだ・・・一番目の術を完全にこなしたキャラが

おるねん・・・。


screenshot0613151515.jpg


これ。ロザリンとチグリムがあああ

リカバでペットとガーディアン移動とかしてないですよ・q・;

完全に消えてた・w・;

この日は超通信状況悪くて20秒止まっては

動いてまた数秒後10秒止まるとかでダメダメ

だったのでたぶんそのせいかと^p^;

このペットとガーディアンの組み合わせどっかで@@<<黙

やりおる・w・






さて・・次はw




screenshot0601.jpg


伯爵がアートしてくれましたw<<ドロがなんでこうなったw

口がほしいところだ^w^

まあ絶妙な配置感覚。

伯爵やりおる・w・




次~w

screenshot0589.jpg


最強(に無駄)な露店@w@

おいこら品切れならそうと言ってちょ´Д`

露店閉じる瞬間に露店開いたらこうなりました・w・b



次^~^

どうしてこうなったorz

screenshot0521llp.jpg


screenshot0522 - コピーefefef


エイルたんはスカラベが好きなようです・w・

そしてノーマンは嫌いなようで・・・w

ケチって5にしないように~~w<<<ぇ

この時影ハルコンのゴルゴン相手にということでケチったのだw

(実はサブの魔に幸運6全部あげてたとかいえな)




次(・∀・)/

screenshot0605tbbtttrrgrrrrrrrrrrrr.jpg


敵の攻撃が激しすぎる@w@<<違

敵の残像ワロスワロス

条件が合わないので・・・ry

`Д´ふんがああああ



次・w・



screenshot0643.jpg



仮面ロイヤル!!!

えーーそれだけですとも・w・キリッ





次(・∀・)/



screenshot0649vfffffeeeeeeeeeee.jpg


牛育成開始しょっぱなからわろたw

ポプリDにてタコ初心者ロイヤル^p^





以上!アリスのおもしろ?画像集でした・w・b

2個目の記事もよろしゅう´Д`

バイトおわた^-^

ども(・∀・)/


とうもろしと書いてたありすです・w・;


無事昨日でバイト終了やったね^-^


昨日の流れ


朝6時20分:起きる(床で寝ると爆睡しないでアラームで起きれると判明^p^)


6時45分:出発(ミスった朝ごはん食べてない・w・;<<ェ)


8時20分:現地到着


8時半:バイト開始


16時ちょい:やっと休憩(ここでやっとおひるごはん^p^)


16時半ちょい:開始なう


18時:終了なう・q・(なんか前よりはやかった^-^v)


18時半前;出発


帰宅:19時半ぐらい?


帰宅即:トリスタIN


何時か忘れたけどウブス?にて寝落ち(疲れてたのねorz)


tmkごめんお放置(寝落ち)だったんじぇ;w;


なんかログみてわかったけど発見されてたようです^-^


4時に起きて活動(`・ω・´)コソコソ


途中なんどか寝るーw-zZZ<<<おぃ


なんかさびしくなって7時ログアウト^p^


ブログなう




思った・・・


行きかえりが長いんじゃ`Д´


まあ色々経験になったじぇ・w・b



さて・・・トリスタ内容に入りま^-^


ここで実は問題が・・・。


SS1枚もとってな~~い><


OTZ


ってことで画像なしでよろです;;


先日やみたんと優奈っちの結婚式がありました~~w


ホンマらぶらぶやな(’’



べ、べつにうやらましくなんてないだからね!?<<黙


とりあえずお二人さんお幸せに^-^b


その後メガホンでやみたんが叫んだので


僕も叫ぼう?と思って


牛さんで2次転職してきましたw


はいはい画像ないんですよ悲しいかな悲しいかな・・・。



そして今日バイト終わったあと


優奈っちに廃坑やってもらいますた><b


とりあえず人多すぎ・w・;


あとから来たなら別サバいったほうが効率いいですよ(’’


まあ、仕方なくこっちが別サバいきました・・・w


すると金サバの接続状況がダメみたいД


なんか接続きれててギルド表示もないし


PTも申請不能という・・・


リログってもダメでした;w;


優奈っちもなってたので


あ~これ金サバダメできっと虹に人いるから


日で仕方なくだったのかなるほど・・・。


って思って一応虹サバいったら


誰もいないじゃんかおい`Д´


ふんがぁぁぁぁ`Д´


ってまあここでやりました・w・;


風で確余裕です^-^v


武器がスコップなのは仕様w


といっても画像が・・ry


とりあえず優奈っちありがと~>w<



今日で風切り2個目おぼえてやんよ(。ゝω・)b


そして155レベになったら風剣解禁(超超乙ってるけど)


250なったらコニ剣あるからいいもん;w;


あと。はやくエナジーソードでバーサークがやってみたいです^~^



とりま第2記事ですた(`・ω・´)ゞ

まず初めに・・・w

ども>w<

みなさん

IMG_0001ggggggggggggggggghhhhhhhhhhhhhhh.jpg


アリスですぬ・w・

このたびブログを開始したいとおもいま~~~す(・∀・)/

まあ、更新とかちょっと不定期になりそうですが

頑張っていきたいですぬ(`・ω・´)

あと絵の評価に対してはノーコメント^p^

下手くそで何が悪い;w;

絵を描くことに意味があるのさ`Д´<<<

なんかスキャナー時によごれ入ったりしてるけど気にしたら負け。

あと僕には1個目標があるのさ・・・w

絶対格好いい絵かけるようになってやる~~;q;

まあこれくらいして・・っと。


ちょっと過去というか最近のSSですら多量にあるので

ごく最近のSSだけはってきたいとおもいます^-^


まずこれ!

どうしてこうなった^q^

screenshot0638.jpg

screenshot0642.jpg

スロット欄に変なものがああああw

1回だけじゃないとかなんだこの縁は^q^

アリスの象徴?のすいへい帽子実は攻撃石275x3個でできたという

極昌でよかたかもね><


昨日作成した牛さんも

tmkとエクスたんの協力もあり転職しますた>w<


screenshot0651.jpg


二人ともありがっとう^~^

そのあとtmkにイチゴ1080個あげたらビックリされたww

そしてそのときわかった・・・・。

マオマオブームktkrw

画像ないんでサーセンorz

いつか牛にマンマ〇オンとマオマオで

^ω^にまあ~~~w

ってやって流行にのらないとだね!?<<ェ


とりあえずスキャナーの調子悪かったせいで無駄に時間かかって

牛の育成止まってしまったので初日でしたが

これにて><

・w・ノ

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


