admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2011年11月

 | ~home~ | 



久々にでも・・・w

はーい塔なうで緊急メンテだおおおお・w・ノ


乙。


現在41階だけどまだ非ダメ1な件www

たぶんモブ強化だな・・・w


とりま230やら260用アーベント装備を確認・w・


ロイヤルでついにでるんだなw

12階ごとにボスいるけど特にないかなー。



まあ72階いきますわww

なんかCPで

完ニケ・アレキ・アダマンx10とかいう意味フなのあるんでw


過去に色々バグSSとかあるけどごめんなし><;

では><ノ

´Д`

メンテ延長にさらに延長ひどすw


とりあえずお寿司でももgもgしときま<<ぁ


前の記事もよろしゅう・w・ノ


え。この記事なんの意味があったかって(’’?


お寿司うんめーって言いたかっただけよ悪い!?<<黙


てかちょいまてw


今回のペットなにあれw


260用で・・・・。


魔力・幸運・回避だとД


マントもつえーーww


魔型ばっかいいのでてんじゃないよ・Д・



これはイクナイぞ・・・いやまじでイクナイ・・・。


回避魔とかもうええから;q;

メンテ後はスパ狩りじゃあ`Д´

メンテな日に限って休講が入ったよД

暇なんで更新・w・ノ


screenshot0122.jpg


とりあえず今回のボス結果・w・


ふむ計算機は74っと(’’

これ+6ですぬ・w・ノ


初日しか頑張ってないんで;;;w



screenshot0120.jpg


スパドラの残念な遺品;w;

はじめての魔力20↑はスロ2だったよ・w・ノ


こんなのもある^p^


screenshot0123.jpg


最強(にゴミ)な銃出たよ!


でもね・・・・・・・



screenshot01250000000000000000.jpg


性能12ぱーP銃K0ぱー以下っていうねw


^p^


まあこの週でセルリーx5個とミトラx4個くれたんで許すわ(’’;





続いて・w・ノ


楽しい?楽しい?バグコーナー・w・ノ





screenshot0100.jpg


いえーいライカンヘッドやで・w・ノ


非常に思う誰得(’’


んでついこんなこと言っちゃったよw


screenshot0101.jpg


口調(笑)


ノリですよノリ・w・ノ


screenshot0103.jpg


試しにやってみたw


本物のライカンよだれが・・・・・・・w



screenshot0107.jpg


ケルベヘッドやで・w・ノ



screenshot0108.jpg


ケルベ:寝落ちした人は食うぞ~

^p^


screenshot0111.jpg


ロビンヘッドやで・w・ノ



しかしここでバグ終了のお知らせが;w;


もうないです・w・;





奥義!


爆炎剣!<<

screenshot0098.jpg



爆竹なげて斬っただけですはい。

意外と楽しいです(((ぁ



screenshot0118.jpg


アリスインGV・w・ノ


アリスなめんあ`Д´

ガードありならそこそこ動ける模様(((


タヌーなしでの魔はこわい・w・;


screenshot0119.jpg


今度こそ画像取ったよ!


いえーい^~^


この時18ダウン中16ダウンもこさまに・・・;w;


はい・・・めっさいじめられました・w・キリッ


でも0ダウン消せんたんで満足です・・・w





そろそろメンテ終わるな・q・


よし最後はこれでそw



screenshot0113.jpg



嫁とイチャラブしてました((ぁ


ここぞデートスポット(・∀・)/


おいハートマップエフェクトで見えな・・・w



><



screenshot0112.jpg


文字ぼけてまーす・w・;

でもそんなの関係ry






ではでは・w・ノ

地図結果・w・;

前回のに追加で

地図42枚・w・;ノ


230:245:260:275

=13:15:19:18


ニケ4個のまま・・・


><;


ダメぽだったお;w;

まあ275キオスのおかげで

合計利益はパネーです^~^

今日装備とキオスとニケで

収入1・8Gうんめ^p^


では・w・ノ

地図掘り途中経過・w・

今日はまったり地図掘りなう・w・ノ

途中経過

劣化:89枚 古い:9枚

キオス230:245;260:275

=10:6:11:16

ニケx4個


うんめ^~^


劣化(3・5m見)と古い(8m見)で383・5m


ニケだけでおつりばんざ~い(・∀・)/


第2話:M_USIキングと伯爵再び・w・ノ

えー・w・

たぶん面白くないかと・・・・・w

オチがないんだよねオチが・q・

><ノ


screenshot0082_20111111021306.jpg

ケルト:拙者ケルトと申す・w・ノ

ケルト:出番3日しかなかったペットです・w・キリッ

伯爵:またお前か^-^#

screenshot0084.jpg


伯爵:ほほー申してみよ´Д`

伯爵:ものによっては考えてやってもいいんだからね!?


screenshot0086.jpg


伯爵:やっぱ帰れヾ(・д・。)

screenshot0089.jpg


伯爵:あと1000回通ってくれればあげなくもないんだからね!?

伯爵:うまいアイスでもええぞ・w・ノ


screenshot0090.jpg


伯爵:??

M_USIキング:フフフフフ

M_USIキング:私が常にもってないとでも^-^

伯爵:!?  よこせ(・∀・)/

伯爵:(伝説もまあものによっては考えるか・・・)


screenshot0091.jpg


伯爵:アイス違いじゃボケ`Д´


screenshot0092.jpg

伯爵:だましたな`Д´

伯爵:・・・・・・・・・・。

ケルト:!! M_USIキング油断が命取りだ、気をつけろ!

伯爵:おいしいアイスを・・・・・・

screenshot0094.jpg

伯爵:(つ´∀`)つ  ヨコセーー


screenshot0095.jpg


ケルト:言わんこっちゃない^-^;

伯爵:勘弁しろー「・w・「

伯爵:アイスよこさんか^p^

M_USIキング:・・・・・・・・・・・^-^#

screenshot0096.jpg

伯爵:よこすまで帰さんぞ^-^

伯爵:さぁさぁ(つ´∀`)つ

M_USI:アイスなめんあ`Д´

screenshot0097.jpg

ケルト:俺にまでやんなよ・Д・

ケルト:焦げただろうが`Д´

M_USI:悪い悪い^-^;




はいは~い。

オチなかったですorz

ネタかぶってます^-^;

でも1個だけ吹いたのがある・・・・・。

6番目の氷あげる画像w

いいタイミングでナイスドヤ顔^-^キリッ

あの顔で吹いたら負けw

とでもいっとくかね・q・

とりあえず伯爵以外でとりたいず・・・・・・。




では・w・ノ

メンテ=ブログ更新(((ぇ

どもも・w・ノ

久々に更新だお^p^;

サーセン(´・ω・`)

んじゃま今回はSS放出ということでw

だいぶ前のもあるけど気にしたら負けbb

なにからいこうかねーw-;



screenshot0060.jpg


牛さん覚醒しましたー・w・ノ

っていつの画像だよこれД

手ごわい相手だった(((((ぇ


screenshot0074.jpg


悲惨なフェスタ現場www

なにこれこy

残像でした・w・;ノ



screenshot0081.jpg


お金ざっくざっくやで^p^b

実はこれも全部残像・・・w


screenshot0058.jpg


可愛いウサコとツーショット・w・b

緑いいね^~^

セルキーの後ろ姿・・・・。

こっちを向いたらマオ●オフェイスな予感Σ(゜Д゜;)w


screenshot0079.jpg


gvでヒット一番とるともらえるみたい・w・ノ

私でもとれる日がきたなんて;q;

これからもがんばりますん><ノ


screenshot0082.jpg


とある倉庫ですキリッ

実はまだあるとかいえな・・・w

倉庫キャラごめんなさい。。。

今度うつしときま^-^;





次GV時のウサコの手持ち・w・ノ




screenshot0065.jpg

screenshot0066.jpg

screenshot0067.jpg

screenshot0069.jpg



これにエリとマナポと切り替えようの装備がはいりま・w・ノ

今では赤箱も復活の術すらないという・・・w

だって・・・・・・・・・。



所持ないんだもん;q;




イベントガーデンにて・w・;ノ


screenshot0054000000000222222222222222.jpg


screenshot005600000000000022222222222.jpg



マオマオはやってんね(’’




screenshot00750000000000.jpg




変換・・・・w

やりおる・w・





んじゃまラスト´Д`

screenshot0059.jpg



嫁とのツーショット(●)・・_,(●)フッ


いや可愛いです可愛いです(*´ω`*)


やっぱ羊は素が一番!(((ぁ



では・w・ノ

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


