admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2012年01月

 | ~home~ | 



アリセちゃう!アリスや`Д´

どももアリスンです・w・ノ


ちょっとテストやらー色々あってブログかいてなかったじぇ・・・。


ただめんどくさかったからとかじゃないんだからね!




screenshot3988.jpg



アリスンの倉庫(笑)


gv時の整理で軽い石やらも邪魔ってことで入れてるシーンですね・q・


だがここよく見てよ・・・。


リペアが、エリが、ペットがTSマントが・・・・2個<<<ぁ


はいーバグでした><ノ





screenshot3977.jpg


アリスンVS塔!


今回は微課金装備?的な縛りプレイしてみますた・q・


↑のステがその時の・・・。


110じゃなく70用リングとか石攻撃合成のセルリーとか


盾やら剣もいつもとは違うこのくらいの行ってみますたじぇ・w・ノ


ペットリスかわいいノwノ


チャジは70用リングと気球だけ><ノ


もう1個のアクセがね・・異界335スロ1未合成やでドヤドヤ



screenshot3978.jpg


なんとか60階たおせますた・w・ノ


なかなか手ごわかった(’’



そしてその後72階と奮闘・Д・ノ


結果勝てずorz


まあこっちも死なんのですがね・w・


ここで紹介しよう><ノ


もう知ってる人はパスでよろし・Д・


72階バグ技についてー。


そこの可愛いウサギさん。


あなたも簡単に半無敵状態になれますよ><b


やり方はーすごーく簡単・w・ノ


とりあえずボス前使いたいスキルを先に使います。


そして最後から3個の間にガードスキルを使うと・・・


ガード龍にスキル抹消れたーД


これであなたはもう半無敵><b <<ぇ


単純に言えば相手のスキル抹消でガード消されたらいいだけなんだよね。


毒ORスキル消しのダメージ以外うけなくなる・w・


なんちゅう便利な´Д`


まあ火力不足というか攻撃力不足で72階かてんかったあの装備じゃ・・。


異界剣に属性いれてフォールオブラック→バサクでいけると思う><b


テンペじゃ攻撃力低すぎてフォールオブラックが・Д・;


ですぬ・・・。


以上アリスVS塔でした。




つぎーーー。




screenshot3992.jpg


これは何かの予兆(’’


そして↓

screenshot3999.jpg

そしてーー・・・↓

screenshot4001.jpg


screenshot4005.jpg


はいはーい・・・。


レベアップ時のSSわすれました・Д・;


が無事アリスンカンストしました><ノ


みんながお祝いしてくれたお;w;



screenshot4007.jpg


アルさんサンクス><ノ

IMG_0004.jpg


セリフと顔が合ってねー・Д・



文字とかあとで入れたし<<ぁ


そしてアリスンは太字が苦手ですノwノ


カンスト式くれたみなさん本当にありがとでしたあああああ><ノ



そしてこれが以後のアリスンである<<ぇ

screenshot4008.jpg




なんていうか・・・うん・・・ううん・・・可愛くない・Д・



であであ・w・ノ

ドドンパ!

どもー勉強飽きたんで更新(息抜き)´Д`


どうもみなさん


IMG_0001ggggggggggggggggghhhhhhhhhhhhhhh_20120118022449.jpg



また出たーとか言わんでね・Д・


ネタなかったから貼ったわけじゃないのよホントだよ(’’;


ちゃんとトウモロシ修正してはったんだからね!?<<ぇソコ


てかまだおはようはやいなゴミンゴミン・q・;



とはいってもあんまし長くできんので画像が主b


screenshot3954222222.jpg


バグ・w・b




バグといえば・・・これや。


screenshot3956.jpg


screenshot3957.jpg


わかりにくいけど・・・。


半無敵モードアリスンVS72階ボス・w・ノ


言ってまえばバグなんだけどね・q・


状態としては敵の通常攻撃全部受けないっていう^p^


MISS出てないでしょそれが証拠やキリッ


毒とスキル消しのダメだけは通るよ・・うん・・・無敵じゃなくて・・半無敵よ・・うん・・・。


てかラストゲージへらねーよコイツ`Д´ふんがあああああ


やりかたはガードがコツですぬキリッ(((ようわからんわ



screenshot3952.jpg


滑り台で遊んだ時の光景・w・


これうえから2次・1次・基本なんだよね。


牛の進化過程の画像かい(’’




そして・・・。


久々のこれ!でいきまっしょい^p^b



screenshot3958.jpg
screenshot3959.jpg
screenshot3960.jpg



ラキシス+マオマオでしたー・w・ノ



今回追記の画像はないですーw-;


最初に画像あるからそれで勘弁((((ぇ


であであ・w・ノ

ネイトがんがれ・Д・ノ

はい。どもー。

アリスンですん・w・

ブログ見てくれてる人や、絵アップしてほしいなどと言われたので

一応せっせと更新にはげみま><b

今回ネタないんだけどww


んーじゃあね・・・。


塔装備でもアップするでーー´Д`<<誰得


screenshot3941.jpg
screenshot3940.jpg


異界アクせ(。ゝω・)b


なんとなく融合して強くしてみた・q・


正直使わん((((ぁ




screenshot3939.jpg



異界杖第一号!

まあスロすら拡張してませんがね!

びみょーん(´・ω・`)





screenshot3938.jpg


はいこれ。

第2号・q・ノ


まあまあ・・・

うん。まあまあ・・・としか・・・w



screenshot3936.jpg


地味に強くしたエペ・・・・。


これもはっきし使わんっていうw


><;



screenshot3937.jpg


R杖ドヤ


これのスロ拡張30回は失敗してるっていう((((ぁ


ばあさんがんがれ・Д・;





そして・・・。


そして・・・。


最後に・・・。


最強装備を!


screenshot3935.jpg


これぞ最凶剣!


ポワロって優しいね。こんなの入った箱くれるなんて・・・^-^#


まあ10kクポよりかうれしいけど・・・。




screenshot3942.jpg



なかなかあがってきたんでねい(・∀・)/


先生に追いつくのはいつの話やら・・・。


;w;




以上アリスン装備でした><ノ


追記で絵でも・・・w


結構前のだけどね(^o^)


目が腐ってもいいならこいやああ・Д・b


続きを読む⇒

(。?ω?。)Σ(゜Д゜;)w(。ゝω・)b

おひさしー>w<ノ

はい誰も見てないよね・・・・。

ブログ更新しようとしたらID・メアド・パスワード忘れて

ログインできなかった・Д・;


なんか今お気に入りから飛んだら勝手にログイン状態ではいれたわ・・。

謎(。?ω?。)


だけどラッキーこれで書ける(。ゝω・)b


さて何をかこうかな・・・w


てかIDこの前打ったの一緒なんだけど・Д・


なんで拒絶されたねん><;


まあいいあ・・。


今回は画像たまりすぎたんで





とりあえず・・・・・・・・・・・・・



みなさん!



あけまして



あめでっとう>w<ノ



IMG_0002_20120111145143.jpg


なんで袋なんてかついでるかって?


一緒にクリスマスも祝おうと思ってだね・・・。


まあ細かいことはきにすんあ´Д`


はいはいごめんねさっそく目が腐ったね・Д・b




はい次~~。



screenshot39352222222222222.jpg




ウサギ好きにも限度があるのよ!(((黙


いあーまあ・・・。


あれよあれ。


ここギルドオフィスやがな・Д・;


気絶しておられる ノwノ


なんでやろね(。?ω?。)


やっぱしっぷちゃんがry





screenshot3925222222222.jpg



1次防衛からの防衛に成功しました。


どこをどう見たら防衛成功やねん・・・w


見ろ!敵がゴミのようだw<<黙





screenshot3932.jpg



こんなアクセもあるのね・q・



誰かさんにあげたいわ・・うん・・そうおもった・・。







とりあえず画像はこんなもんかね・q・


塔装備画像とってなかったんだ><;



続きは画像投稿なり。


さらに目が腐ってもいいならこいやあああああ


であであ・w・ノ

続きを読む⇒

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


