admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2012年02月

 | ~home~ | 



メンテといえば更新だよね(つ´∀`)つ

へーい・w・ノ


最近更新おそくてごめんなさい・w・;




screenshot4036.jpg



性能ゴミとかいうんじゃないわかってるよ!


これが異界融合バグらしい(’’


変な文字でてるwww


リログ後魔坊1100付近融合してステ向上を図ったが


ばあさんクオリティいわずもがな´Д`;



screenshot0194.jpg



フレがくれたSS。


決めポーズしちゃってるねー。




screenshot4039.jpg

最近新キャラはじめますた。


作成日2月8日よろりですヾ(・д・。)


いつかgvデビュしたとき名を明かすとしよう(’


知ってても言っちゃダメだからね!?


昨日の話だけどサブで覚醒してきますた・w・ノ


2次転2日で覚醒も5日でできるもんだね^q^


レべ現在201だったかな・・・。


とりあえずはよ230したいww




はいつぎ祭りやでーw

screenshot403822222222222.jpg


とりあえずできるときいてやってみた(’


このスパ殴りで確れるぞ!?<<ぁ


そしてまじどれが本物か探すのが大変だった。


いやでかい・・・。





最後につい最近言われてヘコンだこと・w・;


screenshot4031.jpg



がびーーーーん・Д・




ではでは・w・ノ

そんなバカなー・3・;

ども・・アリスンです・w・ノ


数日前からテンション低いです・・・。


だって風斬り1ヒットになったとかorz


まあまだ確定じゃないけど個人的に期待度10ぱー(´・ω・`)


威力・命中半減とかいきなり仕様変更度高すぎっしょ;w;


非チャgv鰤にはもう望みはないのだろうか・・・グスン。


雷が強くて風の仕様変更したんだよねそうだよね(’’


とポジティブに生きていきます・w・


でも雷属性のアクセも武器もなry


てかさたまに勘違いしてる人いるけど風切りは相手クリックで


発動なスキルだよ。


断じてその場で切れる範囲みたいに便利じゃないです。はい・・。


アローみたいに1回発動したら遠距離まで届けばいいのにん(´・ω・`)




さてさて本題・w・ノ

screenshot4027.jpg


誰これ(’’


こんな帽子持ってないです・3・


バグでしたー


screenshot4025.jpg


私の牛は剣をおなかでry


まあ塔ではよくあるかぬこれ・・・w


screenshot4022.jpg


レアな称号・w・ノ


どうやら製錬c0が3枚そろったそうですw


2枚だとプレゼントがもらいない なのにこの差はなんだ・q・


screenshot4019.jpg



雑魚モブの裏切り・w・ノ


1個桁ちゃうのは私のただの殴り・q・


他のダメージはどこから・・・・。


この攻撃がバリア破壊してくれたのですごい楽だった・w・


雑魚斬ったら消えた。。。


仲間きってもうたのか私・Д・;


まあガードバグからきた発展バグなようです。


ちなみにこれ以外でも謎のスカンキーなどもw


SSないけどいきなりどこからか雑魚めがけてスカンキーがああ


守護者なんて出してないぽ・w・




最後に・・・。


これはレアかなwww




screenshot4017.jpg


究極の戦闘員アイラ・w・;


アイラさんさすがすごい武器もってらっしゃる(’’;


誰だ売ったやつ。


売るなら私にくださry<<黙


アド剣とククリ差がすごいよね・q・





追記でテスト前に書き終わらなかった絵を無理やり<<ぁ


続きを読む⇒

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


