admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2012年06月

 | ~home~ | 



ホワイトウォーター・ω・

やふー・w・ノ

今回は寝そうだけど寝る前にちょこっと書くよ!


ノンチャgvでましたー久々に・w・ノ

目的は言うまでもなく浅井さんにメテオうちにry<<<ぇ

ってことでとりあえず場を見に行こう・。・

っとすると魔がいない!

魔が・・・いない・・・^ω^

FIFちゃんといましたーぐっはー・Д・

というわけでボコボコにされてきましたー。w。

でもまあ浅井さん倒せたからいいや(((

そしてgv後にはとあるピカピカたぬきさんに

どんでもないもの見せられました^q^

何かってのはナイショ´ω`

今日はお餅なしで(´・ω・`)

なんでかって眠いから(((ぁ


ネルネル寝~るネ(。ゝω・)b

ねむねむ-ω-zzz

やふー・w・ノ

もう眠いよ眠たいよ・・・-ω-zzz

ネタが寝たYO!<<イミフ

´ω`

とりあえず何もないけど更新してみた。

どっかネタ落ちてないかな?(゚Д゚三゚Д゚)?

(´・ω・`)


今日晩御飯スパゲッティ食べたよ><b

ごめんなさいまじで何も思いつきませんでしたorz

眠いからダメなんだな><;;

学校でかんがえとこ(´・ω・`)シュン



題名:自然の恵みは偉大だった

続きを読む⇒

アリスVS浅井さんヾ(@ω@)ノ

やふー・w・ノ

今日てか昨日になるのか浅井さんと遊戯でデュエルしたですよ(・ω・*

浅井さんが初心者だから手加減してよーとか言ってたのですが、

浅井さんのデッキコンセプト的にそんなの無理すぎたんで

試作用の新デッキで勝負にヾ(@ω@)ノ


1戦目(カエルver海皇):私は油断していた・・・。まさか浅井さんのデッキコンセプトが少し違った・Д・

    弱点もろささって苦戦><;;;スキドレってなんぞ?(゚Д゚三゚Д゚)?

    そして色々頑張ってライフ味方1100、浅井さん800(あれ逆だっけ?)

    ていう状態で最後にかけに出るも妨害されて負けた(´・ω・`)

    おいおいお・・・初心者がスキドレなんて使ってんじゃないよ!www

    まあスキドレというのは嫌がらせMAXなカードです、はい。。


いきなり負けた(´・ω・`)チーン

ってことで試作の半ネタデッキなんて使ってる場合じゃない!

変更変更・q・



2戦目(天使):先行もらったー手札良好・ω・

    メタポとかいう地雷に会うも効果無効にして回避・・・。

    クリスティアとかいうカードでイジメテあげたy(((ぁ

    勝ちヾ(@ω@)ノわーい

3戦目(カオスロード):先行もらったけど手札ぐだぐだ・Д・;

         けどmyゴーズが頑張ってくれたのと浅井さんの手札割と事故ってた?

         ことで浅井さん手札抹殺(手札総入れ替え的なカード)!

         こっちの手札もよくなったぜ(・∀・)ニヤニヤ

         色々して最後ドドドーンって一斉に攻撃して勝利ヾ(@ω@)ノわーい


結果:2勝1敗


浅井さんホンマいいデッキ選んだな´ω`

久々に接戦勝負できて楽しかったwww

また今度勝負したいな(`・ω・´)マケナイゾー


というようにうえの文章など遊戯やってない人にはわからないっていう・・・

ごめんねーネタがないんだ・Д・;;;



題名:読めないねん(・ω・#)

        

    

続きを読む⇒

ちくわあああ@w@

やふー・w・ノ

ちくわ食べながら更新ですん・3・もgもg<<

レポート作業で今日ほとんどなんもできてないよ!

(´・ω・`)

んー・・・ネタがないよ@@;

よし・・・とりあえず今日は寝よう-ω-zzz


題名:ぶっちゃけイミフ((ダガソレガイイ

続きを読む⇒

なま・ω・ぽに

やふー・w・ノ

ただのアリスです。

今日前から気になっていたギルドなまぽにに申請だしてきましたー・w・b

申請後一瞬で加入されたのでビックリしました@w@

少数なギルドですがみんないい人なのでよかったです´ω`

もう仲良くなれたかなヾ(@ω@)ノ

ということで今度浅井さんを倒そう((ぇ




題名:お餅ペットを飼う?

続きを読む⇒

浅井さんのための記事(笑)

あれだ・・・w

これは浅井さんのための記事である。x。

一般の人の興味はなさそうなのでみなくてもry<<ぁ









続きを読む⇒

ヾ@ω@ノ 寝る前の一言

わーい・w・ノ

噂の浅井さんのブログへのリンクに成功したよ!!

やっほーいヾ@ω@ノ←


とりあえずgvでなんやかんやしてきました。

やっぱりエバフリ戦は死に役で確定なようです@@;;;

(´・ω・`)

蜘蛛さんやっぱり動きがうまいねん!

とだけ´ω`


まあとりあえず寝る前に一言でした・x・ノ


題名:私からの一言をお餅さんがいうと(・ω・*

続きを読む⇒

(´・ω・`)

やふー(´・ω・`)ノ

テンションしょぼぼんぬです・・。

理由をずばりここに書こう;w;


1kP課金しましたー。
プリベイド番号うちましたー。
しばらくお待ちください・・・。
数分たっても画面かわらないー。
動作停止しましたー。
決済中にエラーが発生した模様。。
もっかい購入だ!
ポイント残高がたりません^ω^・・・・エ?
購入履歴にも1kPの記載なし。
1kp消滅orz



くっそがあああああああああああ;q;

私が何したっていうの><;

(´・ω・`)シュン

ということがありました。

とりあえず問い合わせフォームから色々言ったけど

どうなるのやら・・・。

てかこうなるっていう仕組みで作ってるのバカだよね!

アホだよね!まじいい迷惑だわ・・・。

タイムロスって重要だぜ2k返せっていいたくなるな。




よし・・・テンション下がる話はこれくらいにしよう!



てかね・・・。

私今すんごいお近づきになりたい人がいるんだわ・・・。

誰かってねー。

グルグルメガネにシュノーケルつけてる獅子さんですよ・w・ノ

ヾ(@ω@)ノ ほらこんな感じの・・・ww

ちょっとリンク頼んでるんだけどね((((


私さ・・・・。

こう見えて・・・。

遊戯プレイヤーなんだz(キリッ

というてもエクシーズよりちょい前の人ですが(´・ω・`)

まあ最近の大会レベのデッキはないけどね!

たまーに友人とやってますわ´ω`

私:よし遊戯やろうz

友人:いいよ。

。。。。。。

私:〇〇〇〇召喚!

友人:効果なんだっけ。ちょい見せて。

私:あ、いいけど日本語じゃないよ??;;

友人:そうでした(


よくある話´ω`;;

友人とやるときは日版のが便利だなww

けど米版のが格好いいんだよね((ぁ


という話しても誰もついていけなさそうなので終わりに(・ω・*



題名:お?(^ω^三^ω^)お?<<違

続きを読む⇒

さわやか果物マスカット水・ω・*

やふー・w・ノ

毎回題名がイミフなアリスンですよ((

てか、カテゴリの種類が全部未分類で役に立ってなry

まあおいといて(・ω・*)

今日はたまちゃんとエキュさんの結婚式があったよー・w・


その時の画像がこちらー

screenshot4249.jpg


式開始前からみんなからのプレゼントですね・x・



screenshot4252.jpg


みんなのアイコンワロスww



screenshot4253.jpg


退場だろうとこのアイコンww



screenshot4254.jpg


そしてついにアイコンミスってたよワロタよwwww

サーセン(。。;)




screenshot4258.jpg


式の終わりにもう一度・w・ノ

さっきより過激にry

もはや見えてない(笑)



この後2次会で対人・x・

私はチャジきれてたので見学´ω`

みんなでアラぶってたな(((






題名:2次会の様子をお餅でたとえると・ω・*


続きを読む⇒

カルピスウォーター(`・ω・´)

やふー・w・ノ

更新するじぇ。


今日学校帰りにコンビニよってコピーしようと思ったんだけど、

なんと先客の2名様ありだった・q・;

まあ、普通に待つとしてブラブラしてたんだが・・・。

なんとその2名20分以上たってもまだやってるよД

おいおいお・・・帰れないじゃないか@@;

どうしようとおもいつつもこんだけ待ったのにって思って粘った。

ならなんと店員呼びに行ったぞなんだ@@

見たところ紙がきれたようだったwwww

どんだけーwwマジでかみきれとるww

少しだったので先にやらせてもらった・x・

1枚だったのですぐオワタ・・。

はやくこうすればよかったよ!

んで何印刷してるんだと

壁lω・チラッ

よく見えなかったがどうも楽譜のようだった。






題名:今日の私の気持ちをお餅でたとえるとこうなる・ω・

続きを読む⇒

海苔巻きチキン・ω・*

やふー・w・ノ

つまらん内容だろうとちゃんと更新しますよー(`・ω・´)

ってことで今日はメンテがありましたね・q・

内容はまあ毎度おなじみ課金CP系統と増殖対策についてでしょうか。

増殖対策としては異界箱が固有アイテム化しましたね。

これで露店でうれなくなったわけだが・・・・。

異界装備は増殖疑いで売れない+異界箱のままでも売れない

=鎮魂箱を売るor整数などを売る

ってところか・・・。

当然手元にあった異界箱の売れ残りとかは売れないわけでして・・・

screenshot424749595.jpg


所持金ないのに異界開けるっていうこの展開@@

結果は・・・・。





screenshot4248.jpg

やっぱゴミでした@ω@ノ

(´・ω・`)シュン

未開封の箱は開けずにたまってきたら露店でも出すかの・・・

でも箱とかって開けるのが楽しいよね^q^<<ぁ

でも開けたら売れない我慢だ><;;;



題名:夏場のお餅さん(・ω・*)

続きを読む⇒

ハンバーグ(・ω・*ジュルリ

やふー・w・ノ


暇なので更新。


こんなペースだといつかネタぎれするなきっと(((



とりあえず昨日はタイマーgvやってきたよ!


まあ、結果はいつもどおりぼちぼち´ω`


エバフリ戦はボコボコにされた泣いた;q;


久々にあんなにダウンとった気がするよ(´・ω・`)


途中で頭に血が上ったのがあかんかったんやな;;


てかねよく考えたらね。


味方の構成 魔・感・魅力x2・攻撃(私)


味方の魔・感は幸運・回避両方鬼だし、魅力は回避高いしバリアあるからさ。


相手の魔私しかあててもダメやん=私狙いじゃん


相手の攻撃職魅力あたらん、魔にもあたらん感にもあたらん=私狙いじゃん
(一部のみ)


考えてみれば狙われるのは構成上の仕様だったのか´ω`;;;


こんなか弱いウサギいじめるのイクナイよ!<<


今回のgvの感想:ミスト攻撃マイナス26kやめてチートくさい((




特にネタもないのでー(´・ω・`)


続きにお餅貼っておわりにするかな・q・


題名:お餅また対峙する!・ω・

続きを読む⇒

冷やし中華・ω・

更新頑張んないとね(`・ω・´)


ってことで今日も何か書きますよーネタないけど・・・。


過去のSSでもさぐってはるか@w@


screenshot4168.jpg


実は私ターキーペット好きなんだ<<<違


まあバグって画面内に増殖した´ω`



screenshot4164.jpg


牛でgv前にハルコン騎士なったよ!



screenshot4165.jpg


ドヤドヤ<<黙


screenshot4135.jpg



60階ボス(ベアード(笑)):ガハハハハわが秘技を見よ分身の術!


アリス:Σ@w@


60階ボス:お前はなんだ



screenshot4137.jpg



60階ボス:逃がさんぞー「・w・「


アリス:うぎゃあああ @w@


60階ボス:だから、お前はなんだ


アリス:私はウサギじゃあああ<<違




こんなもんかな(。ゝω・)b



あー忘れてはいけない最後に画像添付!



追記でよろろー



題名:お餅あるものと対峙する!!の巻・ω・

続きを読む⇒

おひさしいいいいい@w@

おひさです!


って誰も見てないよね(´・ω・`)

ID・パスワード両方忘れてログインできなかったとかいえな((

暇になったのででたらめいれてたらインできたっていう謎の・・・w

このID・パスこの前入れた気がするんだけどな・・・w


何はともあれインできたのでラッキー><


またこのブログ書こうかな・・・。


といっても誰も見てないから書いても仕方が・・・ww


;q;


身内に言ったら見てくれるかな><;;;;;;;;;;


てか書くことないしTS以外の趣味書いちゃおうかな(((




screenshot4187.jpg


画像探してみておもしろいのあったからはりー。


いつもこんだけあったらきめーのにね((バサクとかお気に入りのネタスキルやらなんたらが入ってry


てか実際攻撃合成の人が同じことしたら50kとか行くんだよねこわー・・・w




さっそく最新ネタ投下・w・ノ


これはある人が見てこそ意味がry<<ぇ


ある人が寝た後の会話である・x・



screenshot4227.jpg


あんましモザイクかけたけど意味がないなこれ@w@;;


screenshot4228.jpg


コ〇カさんいじると楽しいよね<<ぇ


そして地蔵に見られてたΣ@w@ぎゃああああ






とりあえず


パスとID記憶したのでぼちぼち書こうかなこっそり(((


最近お気に入りのきゃらくたー(`・ω・´)


vestri36379.jpg



お餅´ω`


毎回はっていこうかな!<<ぇ



ではでは・w・ノ

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


