admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2012年07月

 | ~home~ | 



どうなるこれから・・・?

やほー・w・ノ


おひさです・x・

さてさて・・だんだん真夏らしさが出てきましたねー。

あづいです´ω`;



さてさて本題いきますよー。

TSについてですが・・・。

GVどうなるのこれ^ω^・・・・・・・

もはや参加Gが・・・。

次々とgv引退するって人の話も出てくるし。

土曜日のgvは終わりかーorz

金曜日のノンチャに出ればgvできるんですが、

ガードの新仕様で兎また強化されて、

兎ゲーな気がしてならない。。。

のは気のせいか。w。出てないからわかんないけど(

これからどうなるのかなー

新スキルでgv状況が変わらなかったらだいぶ危ないですね(



続いてPSO2について。。。

このゲーム・・・

カンストレベ低すぎんだろww

40とか・・・。

料理の材料持って来いクエとかやらやってればかなりあがるしね。

30~なんて緊急クエのハードやってればミッション1個クリアで1000ちょい

もらえるしうまうまwBGM格好いいし<<ここ重要

ってことでカンストしますたー(´・ω・`)ノ<<1週間くらい前だけどry

一応今でてるボスは全部ソロでいけたぽいし、

装備づくりはまだまだだけど、

やっぱ課金してないとゲーム内で物売れないからお金すぐ消し飛ぶなーww

まあ課金予定は0ですが´ω`

このゲームまだ出たばっかだし、これからだよね。

8月で新ステージ・ボスでるみたいだし期待AGE!

ってことで誰かSHIP2ではじめよry<<黙



ではでは・w・ノ



テストなんて嫌いだああああああ;q;

テスト週間です、はい・・・・。

今日ちょこっとTSインしたけど書くことないなー´Д`;;

最近はPSO2のがイン率高い((((

んー・・・。

書くことないしおとなしく勉強します@w@ノ


vestri36353.jpg


もうどれを貼ったかわからんくなった。w。

追記程度なもの・・・

スキル変更点

・ガード(MISSは反応なし+0ダメージも反応なし+闇盾もブロック可能らしい?)

・特化羊(属性が乗りました・w・ノ)

・フルハ(失敗時のダメージ半減)


なのかな@w@ノ

そんだけー

スキル改変・q・

やほー・w・ノ

もうご存知かもだけど。

うさぎのガードスキルがまたきもくなりましたね((

まあ通常狩りだとこうしてくれないとただのゴミなのだが・・・w


内容としては、

今まで確実に5回ブロック(物理ならなんでも)だったのが、

5回ブロック(MISSや0ダメ?だと判定外)になったね・x・


なので雑魚モブにバンバン壊されることもなくなったわけだね(・∀・)/

ただこれgvだと・・・・ww

ノンチャますますうさぎ強化じゃないか!

魅力勢のスキルMISSだと壊れないし、

もちろん通常攻撃で壊すって概念が消滅したわけだしね・3・

回避の必要性でてくるな・・・。

まあ、もともと半禁止スキルなんであんま関係ないけどね☆彡

狩りで便利になったわーいでいいのだろうかry




補足:

TSメンテのおかげでちゃんとインできるようになりましたー。

ただサマエルワンドはボス週1回倒すのが無理で

消滅しましたorz

まじワロス・・・・(´・ω・`)




ではでは・w・ノ

Σ(゜Д゜;)wなんだと!

どもー(´・ω・`)

TSインできないアリスンですよ(((

凍結期間が終わってメンテも終わりましたね・w・

メンテ終了後速攻インしようとしたのですが・・・。

なんかアプデされなくね^ω^・・・・

ファイルチェック押せばできるのかー・q・

ポチッ

アプデすたーと´ω`

なんも変化せずにアプデ終了(

スタートボタン押す。

リリアでてきてBGM前と一緒の流れる+サバ選択画面でない。

くそがあああああああああ`Д´

アンインして再度インストールしてやるz(゚ ゚

よっしゃ再インストール完了(・∀・)2828

アプデなげえええええ

でも終わった´ω`

スタートボタンポチッ

ゲームガードエラー・Д・ ・・・・

画面キャラいっぱいだー変わってるわーBGMもかわってるーー!

サバ選択画面でてきたーよっしゃまあなんとかなるだろ・・・。

正常ではない接続のため^ω^・・・・・・・・・・

もっかいだ!

ゲームガードエラーry

ってことで1回もインできてませーん・3・;;;

初日早々やらかしたなくっそ・・・。

ってことで現在TS休止中(´・ω・`)



ここからは凍結期間最終日の記事を!



screenshot429855555555.jpg


これが世間でいう4G版フラバ杖である((ドヤ








screenshot4296.jpg


ってことでまあ凍結期間最終日なんで倉庫に寝眠り続けてきた絶対ユニークサマエルワンドを

つけてみましたー。w。

こんな制約ばっかりのゴミ装備でもJサバ1個しかないってのがいいよね・。・


ついでにつけてる帽子(((


screenshot4277.jpg


感知職いれば強いんだろうね^ω^・・・イナイヨ



まあ・・・・

まあ・・・・


このサマエルちゃんなんだけど

インできないせいでボス倒せなくて消滅予定だけどね!?

うわーまじないわーOTZ

新運営おぼえてやがれ・・・・`Д´;;;;;

こんなことするから別ゲーいこうって思っちゃうんだよ???((




今日3時間くらい作業してましたー(`・ω・´;)

内容はと言うと・q・

PSO2(ファンタシースターオンライン2)!

しかし内容は普通の人とは違うかも?

なぜなら戦闘してたのはリアルの私であって・・・w

紹介しよう・x・

シンボルアートってのがありまして。q。

図形の▲・■・アルファベットなどを使って自分なりのアイコンみたいなのが作れるシステム

なのでありますよ(`・ω・´)

鉛筆で書いてもましな絵がかけないのに図形マウスプレイで

まともなのができるわけがないけどね(((



ってことでキャラ絵を図形とかで書いてみましたー・x・



pso20120720_012350_001.jpg


アッカリーン(・∀・)/<<黙

すごいでしょーでしょー・3・ノ

なんで図形がこんなのになるんだガチすぎるz・・・

って思うくらいいい出来だよね´ω`

すげえええええええええええええ・Д・

まあガチ勢が作ったらこうなるわけでして<<ここ重要



でもまあ頑張ったんだ・・・。



pso20120720_012530_002.jpg


テレビ見て寝てるキャラです<<誰

てかこれみるとキャラよりテレビの立体感のがうまい気がしてきたぞ・・。

下手とかいうなよこれむずいんだよ?(゚Д゚三゚Д゚)?

まあ下手なのは確かだろう((





てかこれシンボルアートってJPEG画像じゃないの!?

って思ってた私が前いたんだ・・・w

ガチ勢うますぎるz・・・。


TSできないし修行しますかねー・3・;;;

てか誰か一緒にPSO2ヤラナイカ?<<黙


ではでは・x・ノ

Hey mo si mo si `Д´!!(微笑)

やほー(´・ω・`)

具合の悪いアリスンですよ・・・。


とりあえず今回の凍結期間爺がすごいことやらかしたおかげで

廃課金装備実感できたよやったね´ω`

ガチ合成すると命中きもいことなるね(((

まあんなことはいいけど、あんな高合成値やっぱそう簡単にでないと

わかったので合成なおさねーーーwww

もう超妥協で十分すね(´・ω・`)

ってことだけど凍結期間終わるとまたTS過疎過疎になるのかなー。。。

いつもあれくらい人いればいいのにね!

とかいう私もインしてなかたですごめんなさい・・・(。。;;


色々書きたいことあるけど体調不良なので

これにて・・・;q;

あーもういいタイミングなさげなんであれだけど。

最終日てかもう最終日か。。

絶対ユニークつけるzzzzzzzzz!


 ・x・

ちょっと間が空いたけど更新・w・ノ


レポート・テストと忙しい時期になってきましたな´Д`

そんなこんなで・・・。

前回の質問回答してくれた人ありがとーヾ(@ω@)ノ

そしてみんなバラバラわろt

ちなみに私は・・・。

バニラクッキーがすきでs<<<

はい。バラバラq^

ある意味すごい。。。。



なんとも言えないSSをはりますよー(。。



screenshot4267.jpg


gvのときのSS・x・

私は守護者とペット1人でたんまりもってるのだー・w・ノ<<違

はい、、味方が全員位置バグした結果こうなりましたorz

そして何気にMISSタゲがきになtt<<ぁ




screenshot4242.jpg


みんなもこういう経験ないかい・Д・!<<ネーヨ

倉庫開けれなくって困った^^^^^^^^^^^^

ジャストなのがわろs





トリスタ凍結期間だからメンテも長いねー・3・ノ

とりあえず凍結期間は何しようかな・・・。

1個だけ決まってることがあるけどね(・∀・)/

それは今後のブログにて・・・w




題名:飴よりお餅

続きを読む⇒

しゅぼーん・あぼーん・ぬぼーん(・ω・*)

やふー・w・ノ

少しの期間だけレポートとテストから解放されたアリスです・。・

昨日はレポートのせいで結局寝たの午前6時\( ・q・ )/わー

まあ徹夜の試験勉強に比べたらんなもん・・・・Д・


最近は色々やっとりますね´ω`

ぶっちゃけトリスタのモチベかなり下がってますです、はい・・・。

移管後どうなるかだよね(`・ω・´)

とりあえず凍結期間は何やってもかわらないとのことなので、

手元にあるチャジクポでチャジったり、

変な装備つけたり・・・。

とか普段できないことやる予定ですね´ω`b

まあきっとすぐやることなくなってドラネスあたりにry((



ネタはあるけどまた今度にしよかな・。・

今日はみんなに質問ですね。x。

でもここで私1個不安がry

質問してコメ数0で終わるってなったらワロスだよね(゚ ゚;;;

そうなったら自演でせめて1コメでも><;;;<<ぇ

っていうことでみなさんに質問ですん。w。



お題:スーパーカップ何味が好き!?

1.バニラ 2.フルーツミックス 3.バニラクッキー 4.チョコクッキー

5.ストロベリーチョコ 6.チョコミント 7.抹茶 8.メロオオオオオン@w@


とまあ例題あげてみましたがその他まだまだ知らないのもあると思うので、

それだ!ってのがあったらそれでコメでもよろしくです(。。)

この記事見てくれたそこのあなたどうかコメよろしくです(・∀・)

私は雪見だいふくのが好きですとか言わないでよ(((

雪見だいふくおいしいよね^q^ジュルリ

ってことで久々にお餅さん登場かな。。。



お題:シャボン玉(・ω・*

続きを読む⇒

あぼーん(・ω・*)

やふー・w・ノ

最近TSイン率が低いアリスですよ((


とりまレポート終わったんで更新しまする´ω‘

今回は、いや今回も、か・・・ww

TS関係ないですね、、、はい。。


ちょっと別物の話・ω・

ここから先は心臓の悪い方・ホラー系が苦手な方はご遠慮ください。。。

忠告はしたじぇ・x・b


続きを読む⇒

きょうのアリス・ω・

はやく寝たいので浅井さんみたいな一言記事をry


ふぁみちきうめえええええええええヾ(@w@)ノ


やばいだからなんだって感じがバリバリだな((


ネタ仕入れたから木曜日くらいに書くね´ω`

・3・

やふー。x。

とりま昨日タイマーgvいってきました。

チャジきれたんでCPでもらった天外雷鳴部でいざ出陣(`・ω・´)


テイルズ戦。

やっぱり、味方編成 魔・感・魅力x2・私まじであかん。。。

相手光魔x2がスーパー狙ってくるよー;q;

はいはい死に役私決定。x。

天外雷鳴部でHPなんてしたら命中あぼーんだし・・・

てかねミストだからHPとってもぶっちゃけry


ブリーチ戦

ここも魔x2かよ・・・。

そしてスーパーガンダッシュからのアロー。。。

1本14・8kHP^ω^・・・

HP極なら耐えれるけど・・・・・・命中orz

・3・どうせ雑魚すもん

びばーず戦

やっとHP極じゃなくても耐えれるようになって、

がんがんラッシュ。w。

ハイエナおしいれす


ブリーチ戦2

ここもういやだよww

そして恒例のシュメッ〇ーついに出た((

火力118k・・・・はい無理耐えれないよ´ω`

そして凄まじいガンダッシュ三・w・)つ 

シュメッター118k^ω^・・・・

私どうやったら良かったの(´;ω;`)

シュメッ〇ーより速度勝てる技=メテオ・パラフラ

ラッシュ・アパカ発動速度で話にならんしな。

そしてうえの2個じゃクリでても確れん。。。

無理ゲー。そして安定の118kって火力的に攻撃職立場が((

編成の都合か私しか最初狙ってこないし(画面のかなり遠くいても襲ってくる始末わろt)

どんだけだよー(゚Д゚三゚Д゚)

軽いイジメだな。。。

ってことでも頑張ってたら回線落ちたよ\(^o^)/

観戦したら相手5対4で戦ってたよわろt

いなくなったら普通気づくだろww

シュメッ〇ーで臆して隠れたとかでも思ったんですかね。。

きっと自分でもイジメの感覚あったんだろうな((



というわけでスーパー死に役でした(´・ω・`)

私よわ・・・。

てか魅力になりたいな!<<ぁ


でも浅井さんとお昼遊戯で色々できたし

気を取り戻して頑張ろう(´・ω・`)


お餅さんは今日はなしで・・。




 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


