admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2012年07月30日

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなるこれから・・・?

やほー・w・ノ


おひさです・x・

さてさて・・だんだん真夏らしさが出てきましたねー。

あづいです´ω`;



さてさて本題いきますよー。

TSについてですが・・・。

GVどうなるのこれ^ω^・・・・・・・

もはや参加Gが・・・。

次々とgv引退するって人の話も出てくるし。

土曜日のgvは終わりかーorz

金曜日のノンチャに出ればgvできるんですが、

ガードの新仕様で兎また強化されて、

兎ゲーな気がしてならない。。。

のは気のせいか。w。出てないからわかんないけど(

これからどうなるのかなー

新スキルでgv状況が変わらなかったらだいぶ危ないですね(



続いてPSO2について。。。

このゲーム・・・

カンストレベ低すぎんだろww

40とか・・・。

料理の材料持って来いクエとかやらやってればかなりあがるしね。

30~なんて緊急クエのハードやってればミッション1個クリアで1000ちょい

もらえるしうまうまwBGM格好いいし<<ここ重要

ってことでカンストしますたー(´・ω・`)ノ<<1週間くらい前だけどry

一応今でてるボスは全部ソロでいけたぽいし、

装備づくりはまだまだだけど、

やっぱ課金してないとゲーム内で物売れないからお金すぐ消し飛ぶなーww

まあ課金予定は0ですが´ω`

このゲームまだ出たばっかだし、これからだよね。

8月で新ステージ・ボスでるみたいだし期待AGE!

ってことで誰かSHIP2ではじめよry<<黙



ではでは・w・ノ


スポンサーサイト

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。