admin⇒

*不思議の星のALICE*

≫2012年08月04日

 | ~home~ | 



雷きりΣ(゜Д゜;)w

サンダーソード計算式

ダメージ=攻撃力x(4+雷属性倍率x2)

というような式を見てしまったんだが。

これ考えてみると、

攻撃力18500で属性200ぱーだと

148000

gvだとノンクリ59200 クリ88800

これで属性400だと・・・

222000

gvだとノンクリ88800 クリ133200

多少防御とかで誤差があるかもだけど

あの範囲・速さでこのダメージ出るなら水よりつよ・・・・w

火力重視風よりやばいなー@@

ノンクリで魔確れなくてもノック50ぱーだからノックしてしまえば

鰤だとアパカ・ラッシュあるし

牛だとシャドウとかでもいけますね@w@

ただまあ400ぱーとかメイデンかダブルアクセだろうから

命中問題は起きそうだがry

まあやるなら鰤なんでしょうかねー@@

1発火力どーんなら大いにありだな・・・w


てかリカバリースタンが覚えられない(

TMがたらん@q@

攻撃職の鰤が全スキル覚えるにはTMが430いるようです(`・ω・´)

@5・・・・・・・・・

上げるきにならなーいwww


ではでは・w・ノ

(`・ω・´)

やほー・w・ノ


いやーお腹減りました(´・ω・`)<<ぇ

明日はちゃんと食べるか・・・w

TSもDNもやってないのでPSO2しか話題がないので申し訳ない;;


ということでPSO2緊急のファングバンサー・バンシーと戦ってみましたー。

とりあえずチキンでノーマルでいってきましたー。

フィールドのモブは普通に森林系統のモブと一緒だったので・・。

ちょっと倒してボスへ・q・

おおおファングキタ━(゚∀゚)━!

画像とってないです・・・動画ならあるよ??<ぇ

というてもまあ見た目が雪のボスと一緒なので動きも一緒だろ(・∀・)

ってことでしたが一緒でしたー。

が途中木にのぼりはじめたーΣ(゜Д゜;)w

めんど´ω`

でもまあノーマルは弱すぎて瞬殺しちゃった((


ってことでハードソロでいきましょう(`・ω・´)!

相変わらず2体同時の時は戦いがいがあるz・・・・。

でもまあ片方死にかけになってから2匹目で出てくるし、

片方倒せばおkだよねq^

だが、雪とここで差がry

木に登るからロックオン外されるし、なかなか片方しななーい・Д・

でもまあ倒しましたよ・・・。

普通にもう1匹倒してるとここで気づく・・。

残り時間^ω^・・・・・・・・・・。

ってことで1回目は時間切れで負けたorz

2回目は雑魚完全無視で速攻ボスへ・w・

同じように戦うとなんと途中で片方がレア防具落としたーΣ(゜Д゜;)w

そしてなんとか2匹目も残り40秒で撃退・・・w

ソロだと時間きついなー。

私が下手なだけか(

ということでまあファングも無事撃破ー(・∀・)/

てかこのボスBGMが熱い・・・w

このゲームBGMいいよね(つ´∀`)つ


ってことで今回PSO2しかなかったので分からない人がほとんどかも

だけどね・・・w

よしそこのアナタもPSO2をry<<

pso20120726_221952_000.jpg

こんな子なのでSHIP2の人いたらよろしくヾ(@w@)ノ

ではでは。

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


