admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



まず初めに・・・w

ども>w<

みなさん

IMG_0001ggggggggggggggggghhhhhhhhhhhhhhh.jpg


アリスですぬ・w・

このたびブログを開始したいとおもいま~~~す(・∀・)/

まあ、更新とかちょっと不定期になりそうですが

頑張っていきたいですぬ(`・ω・´)

あと絵の評価に対してはノーコメント^p^

下手くそで何が悪い;w;

絵を描くことに意味があるのさ`Д´<<<

なんかスキャナー時によごれ入ったりしてるけど気にしたら負け。

あと僕には1個目標があるのさ・・・w

絶対格好いい絵かけるようになってやる~~;q;

まあこれくらいして・・っと。


ちょっと過去というか最近のSSですら多量にあるので

ごく最近のSSだけはってきたいとおもいます^-^


まずこれ!

どうしてこうなった^q^

screenshot0638.jpg

screenshot0642.jpg

スロット欄に変なものがああああw

1回だけじゃないとかなんだこの縁は^q^

アリスの象徴?のすいへい帽子実は攻撃石275x3個でできたという

極昌でよかたかもね><


昨日作成した牛さんも

tmkとエクスたんの協力もあり転職しますた>w<


screenshot0651.jpg


二人ともありがっとう^~^

そのあとtmkにイチゴ1080個あげたらビックリされたww

そしてそのときわかった・・・・。

マオマオブームktkrw

画像ないんでサーセンorz

いつか牛にマンマ〇オンとマオマオで

^ω^にまあ~~~w

ってやって流行にのらないとだね!?<<ェ


とりあえずスキャナーの調子悪かったせいで無駄に時間かかって

牛の育成止まってしまったので初日でしたが

これにて><

・w・ノ


comment

[1]

初コメしますぜ!(`・ω・´)b

てか・・・フランッ!!!可愛いッ!!!!
ありすたんがフラン書くとは思わなかったので予想外ですwwww

牛の1次転おめでよん!!
2次転する時は呼んでくだしぁ!お祝い行ってやんよ!

あんなにたくさん苺を・・・本当にありがとう!><b

[2]

<<tmk
ありっとう>w<
画像小さいけどさすがやな・・・・w
あの特徴ある羽のせいか・w・
2次転職すぐやったるけーまっとき><b

[3]

ちらちらと見に来てみまs
2次転までがんばー
手伝い必要ならtmkといちゃラブしながら手伝うぉ>w<

[4]

<<エクスたん
コメありりんご^3^
この前どうですた・w・
ラブラブでですk(’’
クエ品集めいざとなったらよろです><

[5]

すろっと欄吹いたwww
牛転職&ブログ開設おめですー(*´Д`*)
ちょくちょく冷やかしに来ますのでよろしくですー♪

[6]

<<のちょさん
ありっとう(o>ω<o)
いつでもどうぞ(^O^)
こっちも行ってますんで(^ω^)ドゥフフ<<エ

[7]

あ、勝手ながらリンク追加しちゃったv-238
ダメだったら言ってね~^^v

[8]

こんにちわ^^ 遅くなりましたが覗きに来ました。
更新作業頑張ってください^^ 草葉の陰から応援してますノシ

[9]

<<のちょさん
リンクどうぞどうぞ(o^o^o)
こっちからもしとくねー(^O^)/

<<ユング様
いつでもいいのよー(-ω-)コメントありお\(^O^)/

[10]

きたよぅ!!
毎日顔だすず!!
とうもろこし=tmkですね(

[11]

<<アキちゃ
ありっとう(o>ω<o)
とりあえずバイトやら育成やらが一段落したら更新頑張るお\(^O^)/
とうもろこし(^.^)b

[12]

とうもろ・・・・し!?
こがたりないよありすちゃん(

ありすちゃん絵うまいやないかい^q^

ハッ
2次転のときにハルコン必要なのに今日売っちゃった(

もっかいほってくる><

[13]

<<なっちゃん
mjdД
今初めて気づいたよ^^;
ありり><
ハルコンなら大丈夫よ^-^b
コメありり><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/1-24794347

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


