admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



第2話:M_USIキングと伯爵再び・w・ノ

えー・w・

たぶん面白くないかと・・・・・w

オチがないんだよねオチが・q・

><ノ


screenshot0082_20111111021306.jpg

ケルト:拙者ケルトと申す・w・ノ

ケルト:出番3日しかなかったペットです・w・キリッ

伯爵:またお前か^-^#

screenshot0084.jpg


伯爵:ほほー申してみよ´Д`

伯爵:ものによっては考えてやってもいいんだからね!?


screenshot0086.jpg


伯爵:やっぱ帰れヾ(・д・。)

screenshot0089.jpg


伯爵:あと1000回通ってくれればあげなくもないんだからね!?

伯爵:うまいアイスでもええぞ・w・ノ


screenshot0090.jpg


伯爵:??

M_USIキング:フフフフフ

M_USIキング:私が常にもってないとでも^-^

伯爵:!?  よこせ(・∀・)/

伯爵:(伝説もまあものによっては考えるか・・・)


screenshot0091.jpg


伯爵:アイス違いじゃボケ`Д´


screenshot0092.jpg

伯爵:だましたな`Д´

伯爵:・・・・・・・・・・。

ケルト:!! M_USIキング油断が命取りだ、気をつけろ!

伯爵:おいしいアイスを・・・・・・

screenshot0094.jpg

伯爵:(つ´∀`)つ  ヨコセーー


screenshot0095.jpg


ケルト:言わんこっちゃない^-^;

伯爵:勘弁しろー「・w・「

伯爵:アイスよこさんか^p^

M_USIキング:・・・・・・・・・・・^-^#

screenshot0096.jpg

伯爵:よこすまで帰さんぞ^-^

伯爵:さぁさぁ(つ´∀`)つ

M_USI:アイスなめんあ`Д´

screenshot0097.jpg

ケルト:俺にまでやんなよ・Д・

ケルト:焦げただろうが`Д´

M_USI:悪い悪い^-^;




はいは~い。

オチなかったですorz

ネタかぶってます^-^;

でも1個だけ吹いたのがある・・・・・。

6番目の氷あげる画像w

いいタイミングでナイスドヤ顔^-^キリッ

あの顔で吹いたら負けw

とでもいっとくかね・q・

とりあえず伯爵以外でとりたいず・・・・・・。




では・w・ノ

comment

[43]

にゃっほぃ(o・v・o)第二弾♪〜θ(^0^ )ぃやぁなんというか…どんだけアイス好き??っってはなし(笑)
どや顔きめるとこがあーたんらしぃじゃないの(・o・)ノ

[44]

<<ちび
アイスおいしいよ(^O^)
きっと伯爵もアイス好きなねのよ<<ぇ
ドヤ顔って私らしいのか(笑)
まあ確かに使うか・・。
(^-^)ドヤ

[45]

第二弾ww 待ってましたw
巻き添え食ったケルトに吹きましたwww
ドヤ顔ナイスですbb

[47]

<<ゆんちゃん
ドヤ顔(^-^)ドヤ
ケルト焦げたけど使ったの風きり(((ぁ
いや爆竹で伯爵倒したのだよ<<ぇ
ということにしておこうね(-ω-)
たくさん吹いてもいいのよ\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/11-552516c5

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


