admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



メンテ後はスパ狩りじゃあ`Д´

メンテな日に限って休講が入ったよД

暇なんで更新・w・ノ


screenshot0122.jpg


とりあえず今回のボス結果・w・


ふむ計算機は74っと(’’

これ+6ですぬ・w・ノ


初日しか頑張ってないんで;;;w



screenshot0120.jpg


スパドラの残念な遺品;w;

はじめての魔力20↑はスロ2だったよ・w・ノ


こんなのもある^p^


screenshot0123.jpg


最強(にゴミ)な銃出たよ!


でもね・・・・・・・



screenshot01250000000000000000.jpg


性能12ぱーP銃K0ぱー以下っていうねw


^p^


まあこの週でセルリーx5個とミトラx4個くれたんで許すわ(’’;





続いて・w・ノ


楽しい?楽しい?バグコーナー・w・ノ





screenshot0100.jpg


いえーいライカンヘッドやで・w・ノ


非常に思う誰得(’’


んでついこんなこと言っちゃったよw


screenshot0101.jpg


口調(笑)


ノリですよノリ・w・ノ


screenshot0103.jpg


試しにやってみたw


本物のライカンよだれが・・・・・・・w



screenshot0107.jpg


ケルベヘッドやで・w・ノ



screenshot0108.jpg


ケルベ:寝落ちした人は食うぞ~

^p^


screenshot0111.jpg


ロビンヘッドやで・w・ノ



しかしここでバグ終了のお知らせが;w;


もうないです・w・;





奥義!


爆炎剣!<<

screenshot0098.jpg



爆竹なげて斬っただけですはい。

意外と楽しいです(((ぁ



screenshot0118.jpg


アリスインGV・w・ノ


アリスなめんあ`Д´

ガードありならそこそこ動ける模様(((


タヌーなしでの魔はこわい・w・;


screenshot0119.jpg


今度こそ画像取ったよ!


いえーい^~^


この時18ダウン中16ダウンもこさまに・・・;w;


はい・・・めっさいじめられました・w・キリッ


でも0ダウン消せんたんで満足です・・・w





そろそろメンテ終わるな・q・


よし最後はこれでそw



screenshot0113.jpg



嫁とイチャラブしてました((ぁ


ここぞデートスポット(・∀・)/


おいハートマップエフェクトで見えな・・・w



><



screenshot0112.jpg


文字ぼけてまーす・w・;

でもそんなの関係ry






ではでは・w・ノ

comment

[49]

ボス倒しまくってるね!
 
P銃まじどんまいだわ…
てかsl1…ゴmry
 
今回もバグぱねぇwwww
ライカンふいたわwwwww
てか寝落ち撮んあ><
次やったら有料料金払ってくd(黙

ところで…
お嫁さんを私にくださry
黙りますごめんなさい゚。゚

[50]

<<tmk
P銃どんまいだよね・・・w
知り合いのなんだけども^p^;
アイラ行きなりもうしたわw
ヘッドすごいやろw
料金とな・q・?なにそれおいしいの^-^?
お寿司とアイスうんまいぞ^~^<<ぇ
嫁だと!
あげんしw
気持ちわからんでもないけどあげんで´Д`

[51]

あぁたん永久保存盤だねぇ(≧∇≦)
らぶの文字大丈夫
みえるみえる(o・v・o)

おデーツまた
ぃこうねぇぃbbb

[52]

<<チビ
永久保存w
おデーツっていうとなんとなく
一緒にオディニアいってるとこ想像してしまうのは気のせいかw
おういえwいつでもいけるじぇ^-^b

[55]

おでぃ…(笑)だねぇぃそうともいうねぇ♪〜θ(^0^ )

わらっちゃったじゃん(・o・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/14-de2d2f74

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


