admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



混沌の塔

塔2キャラ制覇したんでかきま。

牛さんはとりあえずソロで制覇してみますたw


まあ私のウサコとPTの牛さんとで一番に制覇できたぽいので

うれしいね^q^


とりあえず塔についてだいたい把握したので記事にでも・w・


とりあえず上り方とか今更だしいいか・・・w


画像ってなにそれおいしいのw

ごめんなさい(´・ω・`)


まああるけどね(((ぁ


とりあえーずいってみましょw


塔は整数50個と交換で箱がもらえるんだけど


中からペット(ワーム)が出るようですな^q^

まあ主にでるのはアーベント装備かぬ。


んでもってアーベントを鎮魂の玉とでロイヤルだねw

んでもってボスからもらえる箱には

screenshot3888.jpg


まあこんなのですぬ・q・


ロイヤル・異界箱・鎮魂の玉が入っているもよう。


例も画像でw

   

アーベントぉぉぉぉ

screenshot3892.jpg




いやこれすごい無駄に・・・。



ロイヤルぅぅぅぅ

screenshot3889.jpg


screenshot3895.jpg

screenshot3894.jpg


はいロイヤルです・w・b


ちなみに今までの最強は・w・

screenshot38932222.jpg


おいこれ肝心な数値みえてねーしД


まあ素魔79ですぬb



融合システムってのでメインと補助で同じ装備を融合できるのですが。

メインの数値より上の性能を持つ補助装備と融合できて

場合にもよる?みたいなのか


メインの数値~補助の数値の値に50ぱーの確率であがるようですぬw


でも過去に異界装備でやったら全値が補助のまで上がるっていう

のもあったんだよなーw


謎ですぬーw-

とりまこの杖の幸運はあげれるのでいい装備ができそうですぬ・w・b


なんでかスロ3x3で補助ないけど(((ぁ



異界装備!


screenshot3880.jpg


screenshot3898.jpg


screenshot3897.jpg


なかなかに・・・。

とりあえず☆5なので期待できるおね^q^


アクセもでるねー。


screenshot3896.jpg



残念スロ2とかいうんじゃないよ´Д`



ボスについてーーー・w・


12・24階はいわずもがな・・・。


36階のボスが地味にガード使ってくるね・w・


まあ数回で壊れるんでごり押しでb


48階のボスはカオスロード見た目の敵だのー。

バーサークみたいなのになり

攻撃くらうと回復しますなw

まあ雑魚ですが(((ぁ


60階のボスはーうざいねー・・・。

250回くらいの無敵の盾を2回?はるもようですん。

PTで雷・火魔いればすぐこわせるねー。

ついでにいうと獅子のQSでぶっ壊れるもよう?w

ソロならバリア張られる前にb

始めからあった?

でなおせ!(((ぁ


72階コイツが最強。

48階のボスが主に使う回復スキルの使用と

強力な雑魚召喚してくるw

数回無敵のガードもあり。

まあソロだと苦戦はコイツだけだなw

牛でソロ3回倒してるんでたおせんことはないのーw-

でもクエのカウントがボス討伐数ではないので

PTメンツをそろえてやれるのがいいところだねw




まあ攻撃職なら全ボスソロでいけたなので私は問題ないキリッ



つぎーーーw



screenshot3871_20111203142133.jpg


screenshot3891_20111203142132.jpg




はいこの謎の生物(ぺんぎん)についてですぬ。


特徴をのべますと・・。



・ダメが1しかくらわない


・足速い(止まるけどねもちろん)


・ワープして移動することも


・殴るとたいていノックダウンしてくる


・変なアイテム落とす



かなーw


変なアイテムってのはねー。


エリクサー・ジュエポ30個

進化系回復(4k回復の)10個ずつ

1万ゲルダクポ

10万ゲルダクポ


が今のとこ目で見たアイテムですぬ


噂だと

復活の花とかニケがでるという噂も@w@


まあ頑張って狩ってみてもたのしいかもねw



ではTSにもどりますんノ

comment

[62]

アリスたんと一緒にぺんちゃんみたいょぉ(o・v・o)

塔はすごいねぇ(^w^)2キャラ制覇おめれとぉ(・o・)ノ

[64]

ありすたん頑張ってますな!
目指せロイヤル50%↑\(´Д`)/
 
なんだあのペンギン可愛いぞおい!
持ってかえりtry

[65]

<<ちび
今度一緒にぺんぎん観光旅行というなのぺんぎん討伐に行こう<<ぁ
可愛いよね(^O^)
けどぺんぎんなんかより・・・以下略


<<tmk
すでにロイヤル61パーできてるじぇ\(^O^)/
70パーいけるか!っていう融合成功したけど上昇値0・・・ェ 。
失敗と同じ(><)
まあ、頑張るよ

[67]

以下略っって…略さないでえぇ(>д<)

新婚旅行ゎペンギン観光で決定

[68]

<<ちび
しゃあないなー。
ぺんぎんなんかよりちびのが何倍も可愛いよ(((はあと
新婚旅行はぺんぎんか(笑)了解(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/17-2e6d3e6b

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


