admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


(。?ω?。)Σ(゜Д゜;)w(。ゝω・)b

おひさしー>w<ノ

はい誰も見てないよね・・・・。

ブログ更新しようとしたらID・メアド・パスワード忘れて

ログインできなかった・Д・;


なんか今お気に入りから飛んだら勝手にログイン状態ではいれたわ・・。

謎(。?ω?。)


だけどラッキーこれで書ける(。ゝω・)b


さて何をかこうかな・・・w


てかIDこの前打ったの一緒なんだけど・Д・


なんで拒絶されたねん><;


まあいいあ・・。


今回は画像たまりすぎたんで





とりあえず・・・・・・・・・・・・・



みなさん!



あけまして



あめでっとう>w<ノ



IMG_0002_20120111145143.jpg


なんで袋なんてかついでるかって?


一緒にクリスマスも祝おうと思ってだね・・・。


まあ細かいことはきにすんあ´Д`


はいはいごめんねさっそく目が腐ったね・Д・b




はい次~~。



screenshot39352222222222222.jpg




ウサギ好きにも限度があるのよ!(((黙


いあーまあ・・・。


あれよあれ。


ここギルドオフィスやがな・Д・;


気絶しておられる ノwノ


なんでやろね(。?ω?。)


やっぱしっぷちゃんがry





screenshot3925222222222.jpg



1次防衛からの防衛に成功しました。


どこをどう見たら防衛成功やねん・・・w


見ろ!敵がゴミのようだw<<黙





screenshot3932.jpg



こんなアクセもあるのね・q・



誰かさんにあげたいわ・・うん・・そうおもった・・。







とりあえず画像はこんなもんかね・q・


塔装備画像とってなかったんだ><;



続きは画像投稿なり。


さらに目が腐ってもいいならこいやあああああ


であであ・w・ノ

続き↓
1個目~~~。


とあるアニメとTSをもとに・・・。


堕天使ヘカテ・w・


なつもり・・・w


ところどころ手抜きで終わってしまうのは仕様。


まあ自分そのアニメ1話も見たことないけどね(((ぇ



IMG_20120111143358.jpg






続いて~~。


ギルドのマスコットにゃんこ ゆ○りん




IMG_0001_20120111143358.jpg






最後に・・・・・・・・・・・・・



あの・・・・・・・・・・・・・・



有名な・・・・・・・・・・・・・



疾風竜・・・・・・・・・・・・・



をはろうではないか`Д´



ペタ・w・ノ




画像は削除されました




ぬあにぃ‐‐‐・Д・



まあもともとないんですがね<<<ぇ




であであ><ノ
スポンサーサイト

comment

[71]

ロリかわ!!!!!!11
ありすに意外な才能があってビックリ@w@
のちょもいつか描いてねw
(;゚;;ё;;゚;)こんな感じでお願いします^^(

[72]

超あけましておめでとうっ!
今年もよろしくゃ!!

そのブローチはわたしがもらtt(ry

[73]

しっぷちゃん…ギルドオフィスで…こんなことや あんなこと…しっぷちゃんのあの優しさゎ偽りだったのねぃ(°□°;)ぁたし…かなしぃお
(ρ_;)


公衆の面前で


(照)

場所えらぼうね
いい子だからっ

ありすたんゎあいかわらず絵描きが上手♪〜θ(^0^ )

そして
あたしゎこんなに可愛くないじょ(笑)


うますぎだからっっ

[74]

ありすううううん
すねげちゃまですん。←

あけおめめん☆
ちょ、のちょの次は私かいてわたし!!!1

[75]

<<のちょさん
ロリいうなしw
ロリやけど((((ぁ
のちょさん書いてあげようw
の・ちょ・さ・ん・☆ミ
うん。我ながらいいできだ((黙

<<えるる
あけおめやでーw
すごい長く更新してなかったのに見てくれてたとか感激ノwノ
イチゴアクセいいよね・Д・
私もほしい(--

<<ゆかりん
しっぷちゃん><;
ウサコ好きやからしゃあない<<ぇ
ありがとー><ノ
ゆかりん可愛いよ(。ゝω・)b

<<すねちゃま
あけおめめん・w・ノ
まさかブログみてくれてたなんて´Д`
注文多いなもーーーw
す・ね・ちゃ・ま・☆ミ
はいできたよおおおお(・∀・)/<黙

[83]

ちょっとちょっとちょっと!!
クリスマスガール私によこしなさい(欲
何可愛いの書いてるんだよ!3度見したわ!
 
 
おい待てイチゴおいいぃいいぃぃい!!!!
なんなのその私得なそれはwwww
…キャンペーンって事は普通じゃ手に入らないのね;ω;ぉぅふ
 
そ・れ・は!ヘカテーじゃないか!!!
次シャナ書こうず!!!!`∀´*

[84]

<<tmk
サンタガール(笑)
まあ、そうなんだけど。 実際はクリスマスに貼れなくて言葉変更したとかいえな。

ヘカテはちょっとトリスタ要素がなさすぎたね(><)
シャナ難しそう(-ω-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/19-0ad0f073

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


