admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



ネイトがんがれ・Д・ノ

はい。どもー。

アリスンですん・w・

ブログ見てくれてる人や、絵アップしてほしいなどと言われたので

一応せっせと更新にはげみま><b

今回ネタないんだけどww


んーじゃあね・・・。


塔装備でもアップするでーー´Д`<<誰得


screenshot3941.jpg
screenshot3940.jpg


異界アクせ(。ゝω・)b


なんとなく融合して強くしてみた・q・


正直使わん((((ぁ




screenshot3939.jpg



異界杖第一号!

まあスロすら拡張してませんがね!

びみょーん(´・ω・`)





screenshot3938.jpg


はいこれ。

第2号・q・ノ


まあまあ・・・

うん。まあまあ・・・としか・・・w



screenshot3936.jpg


地味に強くしたエペ・・・・。


これもはっきし使わんっていうw


><;



screenshot3937.jpg


R杖ドヤ


これのスロ拡張30回は失敗してるっていう((((ぁ


ばあさんがんがれ・Д・;





そして・・・。


そして・・・。


最後に・・・。


最強装備を!


screenshot3935.jpg


これぞ最凶剣!


ポワロって優しいね。こんなの入った箱くれるなんて・・・^-^#


まあ10kクポよりかうれしいけど・・・。




screenshot3942.jpg



なかなかあがってきたんでねい(・∀・)/


先生に追いつくのはいつの話やら・・・。


;w;




以上アリスン装備でした><ノ


追記で絵でも・・・w


結構前のだけどね(^o^)


目が腐ってもいいならこいやああ・Д・b




続き↓
IMG_20120114023440.jpg




誰これ→ネコミミ→マイク→ネコだよ!


ってむちゃっぷり全開の絵ですキリッ


結構前にかいたやつはったんだけどね´Д`


期待してた人ごめんね・Д・



頭上のネコニヤッですぬ<<イミフ



であであ・w・ノ


comment

[76]

異界装備完成したらちょーだいね^^
まってるわ///((殴蹴

ぬこ娘萌え~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
足色っぽいじれったい(
もーちょいスカートめくらせたの描いてくれる?(黙れ

[77]

最凶装備…(ノ△T)ある意味すごいょ…あたん( ̄∀ ̄)

あたしがこの前だした性能1%もかなりの強者だったけどねっ♪〜θ(^0^ )ウフッ

にゃんちゃぁんかわぃぃやっぱりあたんにゎ才能がっありゅのら(o^∀^o)

あたしゎドラえもんしか書けないけど…
絵心なぃと困るよぉ(笑)
次ゎなに書いてくれるのかにゃぁwkwkdkdk( ̄▽ ̄)

[78]

うおおおお
アクセいいなー!!
課金切れてぽんこつの私は
異界sl3とか喉から手が出るほどほしいです。
お金ないので異界箱集め
がんがるよーっ!!

[79]

え、使わないの?じゃあ・・・・・・・・・^-^(何

ロンパイアすごッ!まじ神ッ!やりおるわー・・・・・・・
誰得加減がすばらしいね!最凶だね!


猫耳?私得ですが何か?^-^
てか手うまくね?うまくね?(大事な事なので2度
見習いたいものですよ全く・・・(´・ω・`)

[80]

<<のちょさん
異界がんばるじぇ(`・ω・´)
スカートめくれってwww
私に何を書かせる気ですか((

<<ゆかりん
あの剣もひどかったね><
しかしこれぞ最凶装備・w・b<<ぇ
ドラエモン地味に吹いた^p^

<<あめちゃー
あめちゃーがんばだじぇ><ノ
この異界アクセ結構融合してるけど、
なぜかあまり失敗してないっていう・・w
あめちゃもいつかゲットできるさ><b

<<tmk
tmkおひさ!
最凶剣ドヤドヤ・・・w
あなた絵うまいでしょうが・Д・ノ
そして思った。
tmkにはぜひ1個前の記事についてコメしてほしいと<<<ぇ
^-^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/20-c7c1785d

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


