admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



アリセちゃう!アリスや`Д´

どももアリスンです・w・ノ


ちょっとテストやらー色々あってブログかいてなかったじぇ・・・。


ただめんどくさかったからとかじゃないんだからね!




screenshot3988.jpg



アリスンの倉庫(笑)


gv時の整理で軽い石やらも邪魔ってことで入れてるシーンですね・q・


だがここよく見てよ・・・。


リペアが、エリが、ペットがTSマントが・・・・2個<<<ぁ


はいーバグでした><ノ





screenshot3977.jpg


アリスンVS塔!


今回は微課金装備?的な縛りプレイしてみますた・q・


↑のステがその時の・・・。


110じゃなく70用リングとか石攻撃合成のセルリーとか


盾やら剣もいつもとは違うこのくらいの行ってみますたじぇ・w・ノ


ペットリスかわいいノwノ


チャジは70用リングと気球だけ><ノ


もう1個のアクセがね・・異界335スロ1未合成やでドヤドヤ



screenshot3978.jpg


なんとか60階たおせますた・w・ノ


なかなか手ごわかった(’’



そしてその後72階と奮闘・Д・ノ


結果勝てずorz


まあこっちも死なんのですがね・w・


ここで紹介しよう><ノ


もう知ってる人はパスでよろし・Д・


72階バグ技についてー。


そこの可愛いウサギさん。


あなたも簡単に半無敵状態になれますよ><b


やり方はーすごーく簡単・w・ノ


とりあえずボス前使いたいスキルを先に使います。


そして最後から3個の間にガードスキルを使うと・・・


ガード龍にスキル抹消れたーД


これであなたはもう半無敵><b <<ぇ


単純に言えば相手のスキル抹消でガード消されたらいいだけなんだよね。


毒ORスキル消しのダメージ以外うけなくなる・w・


なんちゅう便利な´Д`


まあ火力不足というか攻撃力不足で72階かてんかったあの装備じゃ・・。


異界剣に属性いれてフォールオブラック→バサクでいけると思う><b


テンペじゃ攻撃力低すぎてフォールオブラックが・Д・;


ですぬ・・・。


以上アリスVS塔でした。




つぎーーー。




screenshot3992.jpg


これは何かの予兆(’’


そして↓

screenshot3999.jpg

そしてーー・・・↓

screenshot4001.jpg


screenshot4005.jpg


はいはーい・・・。


レベアップ時のSSわすれました・Д・;


が無事アリスンカンストしました><ノ


みんながお祝いしてくれたお;w;



screenshot4007.jpg


アルさんサンクス><ノ

IMG_0004.jpg


セリフと顔が合ってねー・Д・



文字とかあとで入れたし<<ぁ


そしてアリスンは太字が苦手ですノwノ


カンスト式くれたみなさん本当にありがとでしたあああああ><ノ



そしてこれが以後のアリスンである<<ぇ

screenshot4008.jpg




なんていうか・・・うん・・・ううん・・・可愛くない・Д・



であであ・w・ノ

comment

[85]

カンストおめでとぅううううううううううううううう!!!!
くっそぅやっぱりいけなかった;_;ブワッ

無敵状態知らずにしちゃってた人←゚。゚
だからうちだけ攻撃あたらんかったんか(´ω`)


[86]

ありせぇぇぇ えっ
おめっとぉぉぉ

よか日ぢゃったが

いいものみれた( ̄∀ ̄)

なんせ
カンスト初めて
立ち会いしたし

めっちゃすげー
アリセすげー

これからも
大好きな師匠でいてくらぱぃ

イェーイ(笑)

[87]

<<えるる
ありっとう><ノ
72階ボスガードの真の力が<<ぇ
カンスト次はえるるの番だ!<ぁ

<<ゆかりん
ありがとねいw
いつから師匠に^p^
これかも一緒にがんばろうず(`・ω・´)

[88]

すんすんカンストおめえええええええええええええええええええええ!!
夢と勇気を貰いました☆
塔ボスありすが実験してくれたおかげで希望が持てました
ほんとにありがとー!
おにゃにょこツンデレ萌えた(;゚;;ё;;゚;)hshs(

[89]

ありすうううううんん!!!
カンストおめっでとう@ω@

はやすぎやしないかい!?ん!?
そしてえろろは相変わらずの
えろろっぷりで安心したよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/22-13758486

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


