admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



冷やし中華・ω・

更新頑張んないとね(`・ω・´)


ってことで今日も何か書きますよーネタないけど・・・。


過去のSSでもさぐってはるか@w@


screenshot4168.jpg


実は私ターキーペット好きなんだ<<<違


まあバグって画面内に増殖した´ω`



screenshot4164.jpg


牛でgv前にハルコン騎士なったよ!



screenshot4165.jpg


ドヤドヤ<<黙


screenshot4135.jpg



60階ボス(ベアード(笑)):ガハハハハわが秘技を見よ分身の術!


アリス:Σ@w@


60階ボス:お前はなんだ



screenshot4137.jpg



60階ボス:逃がさんぞー「・w・「


アリス:うぎゃあああ @w@


60階ボス:だから、お前はなんだ


アリス:私はウサギじゃあああ<<違




こんなもんかな(。ゝω・)b



あー忘れてはいけない最後に画像添付!



追記でよろろー



題名:お餅あるものと対峙する!!の巻・ω・


続き↓
vipankae28474.jpg



ちくわああああああああああ Σ@w@

comment

[106]

バグよりもメールに18通きてるのにびっくり!!

[107]

あふん////
ほんとに、おもち癒さるるぅぅ

[108]

<<TS在住者
レベ上がった時に来るメールやらなんやらがたまってこうなった(´・ω・`)
パラ箱とかMSでいいのにね(((

<<小鹿さん
おもちもちもち´ω`
これからもどんどんはるで・Д・b



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/27-ce68da61

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


