admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


ハンバーグ(・ω・*ジュルリ

やふー・w・ノ


暇なので更新。


こんなペースだといつかネタぎれするなきっと(((



とりあえず昨日はタイマーgvやってきたよ!


まあ、結果はいつもどおりぼちぼち´ω`


エバフリ戦はボコボコにされた泣いた;q;


久々にあんなにダウンとった気がするよ(´・ω・`)


途中で頭に血が上ったのがあかんかったんやな;;


てかねよく考えたらね。


味方の構成 魔・感・魅力x2・攻撃(私)


味方の魔・感は幸運・回避両方鬼だし、魅力は回避高いしバリアあるからさ。


相手の魔私しかあててもダメやん=私狙いじゃん


相手の攻撃職魅力あたらん、魔にもあたらん感にもあたらん=私狙いじゃん
(一部のみ)


考えてみれば狙われるのは構成上の仕様だったのか´ω`;;;


こんなか弱いウサギいじめるのイクナイよ!<<


今回のgvの感想:ミスト攻撃マイナス26kやめてチートくさい((




特にネタもないのでー(´・ω・`)


続きにお餅貼っておわりにするかな・q・


題名:お餅また対峙する!・ω・



続き↓


vp23205_20120224183104.jpg


ちくわああああああああΣ@w@


雪見だいふく食べたくなってくるわ(´ω`*
スポンサーサイト

comment

[109]

ハンバーグ・・・・夕飯だったのね!
なにそれ冷凍して送ってくだsry
 
ほら、うさ子可愛いから嫉妬心で狙っちゃうんだよ!(意味不
 
ちくわ「私何も言ってないっす」

[110]

<<tmk
ハンバーグ^p^ジュルリ
まあまあだったよ・x・b
てか可愛いなら羊のがry
お餅:心の声がきこえたんや・~・<<ぇ

[111]

テンプレ変えて下さい
見難くて仕方ないです。

[112]

<<ごんたぬき
ご指摘ありがとうございます。 テンプレ変更しました。まだダメならどこがダメか具体的によろしくお願いします。

[113]

画像貼られてる記事だとプラグインが隠れてしまってて個人的に不便かなと

[114]

<<ごんたぬき
なるほど。
あの画像でしゃばるのは私も気にしてたので今回を期にPCのほうも変更することにしますね。
ということでいいデザインを見つけましたのでテンプレ変更しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/28-275d2241

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


