admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



海苔巻きチキン・ω・*

やふー・w・ノ

つまらん内容だろうとちゃんと更新しますよー(`・ω・´)

ってことで今日はメンテがありましたね・q・

内容はまあ毎度おなじみ課金CP系統と増殖対策についてでしょうか。

増殖対策としては異界箱が固有アイテム化しましたね。

これで露店でうれなくなったわけだが・・・・。

異界装備は増殖疑いで売れない+異界箱のままでも売れない

=鎮魂箱を売るor整数などを売る

ってところか・・・。

当然手元にあった異界箱の売れ残りとかは売れないわけでして・・・

screenshot424749595.jpg


所持金ないのに異界開けるっていうこの展開@@

結果は・・・・。





screenshot4248.jpg

やっぱゴミでした@ω@ノ

(´・ω・`)シュン

未開封の箱は開けずにたまってきたら露店でも出すかの・・・

でも箱とかって開けるのが楽しいよね^q^<<ぁ

でも開けたら売れない我慢だ><;;;



題名:夏場のお餅さん(・ω・*)

続き↓




vestri36362.jpg


そろそろ扇風機稼働中ですかねみなさんも@w@ノ


みんなもふるふるしよう<<<ぇ

comment

[115]

壁╽ω・) コソーリ

壁╽ミ サッ

壁╽ω・) ジーッ

実はブログちょこっと見てたよ。
久々に来てみたら更新再開されててビックリ!
また暇になったら見にきます。
てか覚えてもらえてるんかな、うちのこと。

お餅ちゃんかぁいいよ、お餅ちゃん。

[116]

<<ヴィヴィオさん
壁lω・)ジー
おぼえてるともさ・x・
gvでよく実況しとるやんよく((
ブログ閲覧サンクス(´ ▽ `*)
お餅可愛いよね´ω`*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/29-ec2c706f

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


