admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



僕は過去を断ち切る キリッ

んとーメンテまで暇なので過去の画像漁ってました^p^

てか記事書くの間に合わない!って

思ったらメンテ延長とかきたw

うれしくね~~`Д´

とりあえず・・

画像500枚とかあってみにくかったからさ・・・。

いっそ消してまえってことでw

その中から画像何枚か選んではるじぇ・w・b



まずアリスの特殊能力について紹介するぬ・w・b<<違




秘義!<<え。いきなり秘義!?







screenshot0548.jpg


透明化の術(●)・・_,(●)フッ

装備でバレバレとかいっちゃダメ<<そこか

まああれだ動いたら落ちたさ^q^


まだあるぞーw





screenshot0579.jpg


screenshot0580.jpg



アリスは盾を帽子として付けれるのだよ(●)・・_,(●)フッ

てかなんでこの盾www

この後もマップ移動したら

持ってないミロワ頭とかも装備できたよ^~^

画像とり忘れたけど・・・w



次!




screenshot0622.jpg



アリスはこの日ちょっとバーサーク状態になってました

頭にバーサーク状態って書いてあるでしょうが!<<違

`Д´ふんがああああああああああああああああああ

マップ移動しても消えなくてこのままでいましたじぇ・w・b







しかしあれだ・・・一番目の術を完全にこなしたキャラが

おるねん・・・。


screenshot0613151515.jpg


これ。ロザリンとチグリムがあああ

リカバでペットとガーディアン移動とかしてないですよ・q・;

完全に消えてた・w・;

この日は超通信状況悪くて20秒止まっては

動いてまた数秒後10秒止まるとかでダメダメ

だったのでたぶんそのせいかと^p^;

このペットとガーディアンの組み合わせどっかで@@<<黙

やりおる・w・






さて・・次はw




screenshot0601.jpg


伯爵がアートしてくれましたw<<ドロがなんでこうなったw

口がほしいところだ^w^

まあ絶妙な配置感覚。

伯爵やりおる・w・




次~w

screenshot0589.jpg


最強(に無駄)な露店@w@

おいこら品切れならそうと言ってちょ´Д`

露店閉じる瞬間に露店開いたらこうなりました・w・b



次^~^

どうしてこうなったorz

screenshot0521llp.jpg


screenshot0522 - コピーefefef


エイルたんはスカラベが好きなようです・w・

そしてノーマンは嫌いなようで・・・w

ケチって5にしないように~~w<<<ぇ

この時影ハルコンのゴルゴン相手にということでケチったのだw

(実はサブの魔に幸運6全部あげてたとかいえな)




次(・∀・)/

screenshot0605tbbtttrrgrrrrrrrrrrrr.jpg


敵の攻撃が激しすぎる@w@<<違

敵の残像ワロスワロス

条件が合わないので・・・ry

`Д´ふんがああああ



次・w・



screenshot0643.jpg



仮面ロイヤル!!!

えーーそれだけですとも・w・キリッ





次(・∀・)/



screenshot0649vfffffeeeeeeeeeee.jpg


牛育成開始しょっぱなからわろたw

ポプリDにてタコ初心者ロイヤル^p^





以上!アリスのおもしろ?画像集でした・w・b

2個目の記事もよろしゅう´Д`

comment

[16]

盾ふいたwwwwwwwwwwwwwwww
真剣にふいたwwwwwwwwwwwwwww
何回見てもやばいwwwwwわろすwwwwwwwwww

てかアレtmkか!完全に消えてるwwwwwwwwww
あの時はたしか・・・・・ありすたんの周りをグルグル回ってたか
その近くで座ってたはず・・・・

仮面可愛すぎて鼻血出そうな感覚になりました。
どうしてくれる^-^(

[17]

<<tmk
盾すごいやろ(笑)
秘技やで<<バグです
tmkの完全透明化もすごかったけど(><)
とりあえずワロス\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/3-34e4cf33

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


