admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


(´・ω・`)

やふー(´・ω・`)ノ

テンションしょぼぼんぬです・・。

理由をずばりここに書こう;w;


1kP課金しましたー。
プリベイド番号うちましたー。
しばらくお待ちください・・・。
数分たっても画面かわらないー。
動作停止しましたー。
決済中にエラーが発生した模様。。
もっかい購入だ!
ポイント残高がたりません^ω^・・・・エ?
購入履歴にも1kPの記載なし。
1kp消滅orz



くっそがあああああああああああ;q;

私が何したっていうの><;

(´・ω・`)シュン

ということがありました。

とりあえず問い合わせフォームから色々言ったけど

どうなるのやら・・・。

てかこうなるっていう仕組みで作ってるのバカだよね!

アホだよね!まじいい迷惑だわ・・・。

タイムロスって重要だぜ2k返せっていいたくなるな。




よし・・・テンション下がる話はこれくらいにしよう!



てかね・・・。

私今すんごいお近づきになりたい人がいるんだわ・・・。

誰かってねー。

グルグルメガネにシュノーケルつけてる獅子さんですよ・w・ノ

ヾ(@ω@)ノ ほらこんな感じの・・・ww

ちょっとリンク頼んでるんだけどね((((


私さ・・・・。

こう見えて・・・。

遊戯プレイヤーなんだz(キリッ

というてもエクシーズよりちょい前の人ですが(´・ω・`)

まあ最近の大会レベのデッキはないけどね!

たまーに友人とやってますわ´ω`

私:よし遊戯やろうz

友人:いいよ。

。。。。。。

私:〇〇〇〇召喚!

友人:効果なんだっけ。ちょい見せて。

私:あ、いいけど日本語じゃないよ??;;

友人:そうでした(


よくある話´ω`;;

友人とやるときは日版のが便利だなww

けど米版のが格好いいんだよね((ぁ


という話しても誰もついていけなさそうなので終わりに(・ω・*



題名:お?(^ω^三^ω^)お?<<違


続き↓



vestri36361.jpg


餅でも見てストレス発散だな´ω`
スポンサーサイト

comment

[121]

ブログリンクありがとうございます!
こんなにもマークしてくれていただなんて///
>>いません
とか対応してごめんなさいwwww

[122]

<<浅井さん
変なブログへようこそヾ@ω@ノ
いませんって言われたときさ・・・。
1.もしや別の人か・Д・
2.まさかメテオとか打ってるせいできらわれry
とか考えちゃったですよ@@;;;
またお話しましょうね@w@ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/32-c43cc1f8

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


