admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



アリスVS浅井さんヾ(@ω@)ノ

やふー・w・ノ

今日てか昨日になるのか浅井さんと遊戯でデュエルしたですよ(・ω・*

浅井さんが初心者だから手加減してよーとか言ってたのですが、

浅井さんのデッキコンセプト的にそんなの無理すぎたんで

試作用の新デッキで勝負にヾ(@ω@)ノ


1戦目(カエルver海皇):私は油断していた・・・。まさか浅井さんのデッキコンセプトが少し違った・Д・

    弱点もろささって苦戦><;;;スキドレってなんぞ?(゚Д゚三゚Д゚)?

    そして色々頑張ってライフ味方1100、浅井さん800(あれ逆だっけ?)

    ていう状態で最後にかけに出るも妨害されて負けた(´・ω・`)

    おいおいお・・・初心者がスキドレなんて使ってんじゃないよ!www

    まあスキドレというのは嫌がらせMAXなカードです、はい。。


いきなり負けた(´・ω・`)チーン

ってことで試作の半ネタデッキなんて使ってる場合じゃない!

変更変更・q・



2戦目(天使):先行もらったー手札良好・ω・

    メタポとかいう地雷に会うも効果無効にして回避・・・。

    クリスティアとかいうカードでイジメテあげたy(((ぁ

    勝ちヾ(@ω@)ノわーい

3戦目(カオスロード):先行もらったけど手札ぐだぐだ・Д・;

         けどmyゴーズが頑張ってくれたのと浅井さんの手札割と事故ってた?

         ことで浅井さん手札抹殺(手札総入れ替え的なカード)!

         こっちの手札もよくなったぜ(・∀・)ニヤニヤ

         色々して最後ドドドーンって一斉に攻撃して勝利ヾ(@ω@)ノわーい


結果:2勝1敗


浅井さんホンマいいデッキ選んだな´ω`

久々に接戦勝負できて楽しかったwww

また今度勝負したいな(`・ω・´)マケナイゾー


というようにうえの文章など遊戯やってない人にはわからないっていう・・・

ごめんねーネタがないんだ・Д・;;;



題名:読めないねん(・ω・#)

        

    

続き↓


vestri36760.jpg



なんか笑ってしまうww

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/37-09dbce21

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


