admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


・3・

やふー。x。

とりま昨日タイマーgvいってきました。

チャジきれたんでCPでもらった天外雷鳴部でいざ出陣(`・ω・´)


テイルズ戦。

やっぱり、味方編成 魔・感・魅力x2・私まじであかん。。。

相手光魔x2がスーパー狙ってくるよー;q;

はいはい死に役私決定。x。

天外雷鳴部でHPなんてしたら命中あぼーんだし・・・

てかねミストだからHPとってもぶっちゃけry


ブリーチ戦

ここも魔x2かよ・・・。

そしてスーパーガンダッシュからのアロー。。。

1本14・8kHP^ω^・・・

HP極なら耐えれるけど・・・・・・命中orz

・3・どうせ雑魚すもん

びばーず戦

やっとHP極じゃなくても耐えれるようになって、

がんがんラッシュ。w。

ハイエナおしいれす


ブリーチ戦2

ここもういやだよww

そして恒例のシュメッ〇ーついに出た((

火力118k・・・・はい無理耐えれないよ´ω`

そして凄まじいガンダッシュ三・w・)つ 

シュメッター118k^ω^・・・・

私どうやったら良かったの(´;ω;`)

シュメッ〇ーより速度勝てる技=メテオ・パラフラ

ラッシュ・アパカ発動速度で話にならんしな。

そしてうえの2個じゃクリでても確れん。。。

無理ゲー。そして安定の118kって火力的に攻撃職立場が((

編成の都合か私しか最初狙ってこないし(画面のかなり遠くいても襲ってくる始末わろt)

どんだけだよー(゚Д゚三゚Д゚)

軽いイジメだな。。。

ってことでも頑張ってたら回線落ちたよ\(^o^)/

観戦したら相手5対4で戦ってたよわろt

いなくなったら普通気づくだろww

シュメッ〇ーで臆して隠れたとかでも思ったんですかね。。

きっと自分でもイジメの感覚あったんだろうな((



というわけでスーパー死に役でした(´・ω・`)

私よわ・・・。

てか魅力になりたいな!<<ぁ


でも浅井さんとお昼遊戯で色々できたし

気を取り戻して頑張ろう(´・ω・`)


お餅さんは今日はなしで・・。




スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/40-85cbb4b6

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


