admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



あぼーん(・ω・*)

やふー・w・ノ

最近TSイン率が低いアリスですよ((


とりまレポート終わったんで更新しまする´ω‘

今回は、いや今回も、か・・・ww

TS関係ないですね、、、はい。。


ちょっと別物の話・ω・

ここから先は心臓の悪い方・ホラー系が苦手な方はご遠慮ください。。。

忠告はしたじぇ・x・b




続き↓



私、、、アリスは。。。

すごいものを見てしまった・・・・。。。

これはTSではなくちょっとした別ゲーでの話である(・ヮ・)


ある街にてそれは起こった´ω‘

私が街で移動してた画像である。。。














DN2222222222222.jpg



下のキャラは私のキャラでありまする・ω・)

しかし画面にはいてはいけないものが・・・。

こちらを見ている^ω^・・・・・




気のせいだきっと気のせいだな。w。





DN 2012-04-03 11-20-46 Tue



気のせいではないようだ(((((゚Д゚)))))











DN 2012-04-03 11-21-10 Tue


これは心霊写真!?<<違




これを見たあなたも同じ経験をしたことはないだろうか<笑>




ホラー系好きな人ごめんなしゃー(´・ω・`)

期待損だったかな(((


http://www.sinthaistudio.com/halloween/


これ面白いよやってみてちょ´ω`b

内容はずばりクリックゲーですん・x・

頑張ってクリックしてねー(注)同じとことか何回もおすz・w・


ではは・w・ノ

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/42-dae90048

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


