admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


しゅぼーん・あぼーん・ぬぼーん(・ω・*)

やふー・w・ノ

少しの期間だけレポートとテストから解放されたアリスです・。・

昨日はレポートのせいで結局寝たの午前6時\( ・q・ )/わー

まあ徹夜の試験勉強に比べたらんなもん・・・・Д・


最近は色々やっとりますね´ω`

ぶっちゃけトリスタのモチベかなり下がってますです、はい・・・。

移管後どうなるかだよね(`・ω・´)

とりあえず凍結期間は何やってもかわらないとのことなので、

手元にあるチャジクポでチャジったり、

変な装備つけたり・・・。

とか普段できないことやる予定ですね´ω`b

まあきっとすぐやることなくなってドラネスあたりにry((



ネタはあるけどまた今度にしよかな・。・

今日はみんなに質問ですね。x。

でもここで私1個不安がry

質問してコメ数0で終わるってなったらワロスだよね(゚ ゚;;;

そうなったら自演でせめて1コメでも><;;;<<ぇ

っていうことでみなさんに質問ですん。w。



お題:スーパーカップ何味が好き!?

1.バニラ 2.フルーツミックス 3.バニラクッキー 4.チョコクッキー

5.ストロベリーチョコ 6.チョコミント 7.抹茶 8.メロオオオオオン@w@


とまあ例題あげてみましたがその他まだまだ知らないのもあると思うので、

それだ!ってのがあったらそれでコメでもよろしくです(。。)

この記事見てくれたそこのあなたどうかコメよろしくです(・∀・)

私は雪見だいふくのが好きですとか言わないでよ(((

雪見だいふくおいしいよね^q^ジュルリ

ってことで久々にお餅さん登場かな。。。



お題:シャボン玉(・ω・*

続き↓



vestri36785.jpg


さりげなく左にいるのは新キャラのお餅です。。。

判別方法:口調・口元→ ・ω・ と ・。・ 

こんな感じ@w@b
スポンサーサイト

comment

[123]

ん~やっぱり王道のバニラかなぁ~
全部食べるけど、一番多いのはバニラかも

[124]

久々のお餅きたあああああ!!

私は雪見だいふくのが好きです←
でもスーパーカップじゃメロンがいいです
ラムレーズン味とか出ないかなとか思ってます
どうでもいいですかそうですか、じゃあ雪見だいふく買ってきますね

[125]

チョコミントです
そんなに種類があったとは・・・驚き(@ω@)

[126]

<<ナナシさん
どれもおいしいですよね・w・
バニラ派人口はさすが王道だけあって多そうだ・・w

<<ヴィヴィオさん
雪見だいふくいうなwww
私も雪見だいふくのがry<<<
メロンかー・q・
実はメロン味って見たことないんだよね・・・。
ぜひ食べてみたいヾ( ・q・ )ゞ

<<浅井さん
チョコミントだとおお@q@
それも食べたことないな。。。
見たことはあるけど´ω‘
浅井さんはてっきりチョコクッキーとかかと((

[127]

抹茶はもらっていきますね!

[128]

<<朝〇〇さん
来ると思ってた抹茶やっときたね@w@
私見たことあるけど食べたことないんだ((
何気に人気な抹茶味´ω`
ドウゾ・ω・)っ抹茶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/43-97936024

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


