admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



Σ(゜Д゜;)wなんだと!

どもー(´・ω・`)

TSインできないアリスンですよ(((

凍結期間が終わってメンテも終わりましたね・w・

メンテ終了後速攻インしようとしたのですが・・・。

なんかアプデされなくね^ω^・・・・

ファイルチェック押せばできるのかー・q・

ポチッ

アプデすたーと´ω`

なんも変化せずにアプデ終了(

スタートボタン押す。

リリアでてきてBGM前と一緒の流れる+サバ選択画面でない。

くそがあああああああああ`Д´

アンインして再度インストールしてやるz(゚ ゚

よっしゃ再インストール完了(・∀・)2828

アプデなげえええええ

でも終わった´ω`

スタートボタンポチッ

ゲームガードエラー・Д・ ・・・・

画面キャラいっぱいだー変わってるわーBGMもかわってるーー!

サバ選択画面でてきたーよっしゃまあなんとかなるだろ・・・。

正常ではない接続のため^ω^・・・・・・・・・・

もっかいだ!

ゲームガードエラーry

ってことで1回もインできてませーん・3・;;;

初日早々やらかしたなくっそ・・・。

ってことで現在TS休止中(´・ω・`)



ここからは凍結期間最終日の記事を!



screenshot429855555555.jpg


これが世間でいう4G版フラバ杖である((ドヤ








screenshot4296.jpg


ってことでまあ凍結期間最終日なんで倉庫に寝眠り続けてきた絶対ユニークサマエルワンドを

つけてみましたー。w。

こんな制約ばっかりのゴミ装備でもJサバ1個しかないってのがいいよね・。・


ついでにつけてる帽子(((


screenshot4277.jpg


感知職いれば強いんだろうね^ω^・・・イナイヨ



まあ・・・・

まあ・・・・


このサマエルちゃんなんだけど

インできないせいでボス倒せなくて消滅予定だけどね!?

うわーまじないわーOTZ

新運営おぼえてやがれ・・・・`Д´;;;;;

こんなことするから別ゲーいこうって思っちゃうんだよ???((




今日3時間くらい作業してましたー(`・ω・´;)

内容はと言うと・q・

PSO2(ファンタシースターオンライン2)!

しかし内容は普通の人とは違うかも?

なぜなら戦闘してたのはリアルの私であって・・・w

紹介しよう・x・

シンボルアートってのがありまして。q。

図形の▲・■・アルファベットなどを使って自分なりのアイコンみたいなのが作れるシステム

なのでありますよ(`・ω・´)

鉛筆で書いてもましな絵がかけないのに図形マウスプレイで

まともなのができるわけがないけどね(((



ってことでキャラ絵を図形とかで書いてみましたー・x・



pso20120720_012350_001.jpg


アッカリーン(・∀・)/<<黙

すごいでしょーでしょー・3・ノ

なんで図形がこんなのになるんだガチすぎるz・・・

って思うくらいいい出来だよね´ω`

すげえええええええええええええ・Д・

まあガチ勢が作ったらこうなるわけでして<<ここ重要



でもまあ頑張ったんだ・・・。



pso20120720_012530_002.jpg


テレビ見て寝てるキャラです<<誰

てかこれみるとキャラよりテレビの立体感のがうまい気がしてきたぞ・・。

下手とかいうなよこれむずいんだよ?(゚Д゚三゚Д゚)?

まあ下手なのは確かだろう((





てかこれシンボルアートってJPEG画像じゃないの!?

って思ってた私が前いたんだ・・・w

ガチ勢うますぎるz・・・。


TSできないし修行しますかねー・3・;;;

てか誰か一緒にPSO2ヤラナイカ?<<黙


ではでは・x・ノ


comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/46-b2bdaf41

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


