admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



どうなるこれから・・・?

やほー・w・ノ


おひさです・x・

さてさて・・だんだん真夏らしさが出てきましたねー。

あづいです´ω`;



さてさて本題いきますよー。

TSについてですが・・・。

GVどうなるのこれ^ω^・・・・・・・

もはや参加Gが・・・。

次々とgv引退するって人の話も出てくるし。

土曜日のgvは終わりかーorz

金曜日のノンチャに出ればgvできるんですが、

ガードの新仕様で兎また強化されて、

兎ゲーな気がしてならない。。。

のは気のせいか。w。出てないからわかんないけど(

これからどうなるのかなー

新スキルでgv状況が変わらなかったらだいぶ危ないですね(



続いてPSO2について。。。

このゲーム・・・

カンストレベ低すぎんだろww

40とか・・・。

料理の材料持って来いクエとかやらやってればかなりあがるしね。

30~なんて緊急クエのハードやってればミッション1個クリアで1000ちょい

もらえるしうまうまwBGM格好いいし<<ここ重要

ってことでカンストしますたー(´・ω・`)ノ<<1週間くらい前だけどry

一応今でてるボスは全部ソロでいけたぽいし、

装備づくりはまだまだだけど、

やっぱ課金してないとゲーム内で物売れないからお金すぐ消し飛ぶなーww

まあ課金予定は0ですが´ω`

このゲームまだ出たばっかだし、これからだよね。

8月で新ステージ・ボスでるみたいだし期待AGE!

ってことで誰かSHIP2ではじめよry<<黙



ではでは・w・ノ



comment

[131]

元々GV自体に閉鎖的な雰囲気があったから仕方ないとも…。
もうみんなパワーがインフレしすぎてて初めての人とか入りにくいんだ。
個人的な推察だけどこんな感じ。

PSO2やろっかなーと考えていた時期がうちにもありました。
でもベンチマークで500点すら出なくて絶望したから断念しました。無念(ゲフッ

[132]

最近PSO2起動してないけど実はSHIP2…

[133]

<<ヴィヴィオさん
おおう・・・。
PSO2重いもんな><;
gvはそうだなー・・・。
そうなのかもなー(´・ω・`)

<<エキュさん
PSO2やってたのか@w@
そしてSHIP2かーい・x・
意外なところに1人いた(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/50-23304ce2

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


