admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スキル登場`Д´

やほー。

アリスンです。w。


新スキル出ましたね(`・ω・´)!

この過疎化の最後の・・・w

まあスキル自体の情報は前からあったので、

スキルの見た目と一部わからんかった部分解明のために

とりあえず・・・。

特化のスキルcは何処^ω^・・・・・・・・・。

カードパックか!?

はい、でなーいわ´Д`

んじゃどこよ・・・。

モブが落とすのか!?

ってことで深淵でかるzーー。

でなーい・・。

あ、ポテッチーがいた。


アリスン:ポテッチー特化スキルcは何処かしらんかねー´Д`?

ポテッチ:塔のモブが低確率で落とすらしいよー。

    :階層とかはまだよくわかんないけどw

アリスン:まじサンクス(`・ω・´)!


ってことでPT板に44階狩りがあったのでここで牛でかるzー!


screenshot5564.jpg


整数いっぱい^p^

みんなスキルc頑張ってるなー。

負けないぞー!

経つこと2時間・・・・。

1枚も出ないだと・・・orz

整数無駄に3200枚集まったのにちくしょー;q;

ってことで・・・。

結局購入ヾ(・ω・)ノ<<ぇ


とりあえず兎特化のオーラバースト習得してみましたー。

微妙でしたー・・・。

同時6体ってのとクール5秒なのはいいね。

でも範囲小さい、火力パワフラよりちょい高、なんかエフェクトびみょー。。

(´・ω・`)ショボーン

代わりに雷切は強かった。

出が早い、クリック即発動周辺攻撃型、範囲広い、クール5秒

同時6体、MISSでもヒットでもノック確率50ぱー程度

つええええ(・∀・)/

火力に関してはなんともいえない・・。

でもMISSでもノックは強いなー範囲広いし、

追撃用・妨害用には使えそう。q。



てか。。。

たぬきの自爆がつよすぎる件。

HP80ぱー↑で発動、発動しだすと5秒後に爆破(このあいだ移動速度上昇)

爆破時80ぱーダメージでそのとき減ったHPx1・5倍の固定ダメージ

範囲広い、回避不可、はねたて・ガード貫通、クール10秒。

強いどころじゃねー^ω^・・・・・・・・・。

まあgvだと禁止安定のスキルだなー・・・。

回避不可とかあかんだろwwww


猫のタイマーキャンセラーは、

どうも命中依存ありで回避あると避けれるらしい。

@追撃ダメージはかなり低い。

こっちはどうなんだろうなー。

下げ下げでひかりまにキャンセラー打てればだいぶ強いなー。


って感じだなー。


狐の防御無視スキルも予定どおりはねたて・ガード貫通だし。

新スキルこわいな。w。



ではでは・w・ノ
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/51-cac5689a

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。