admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


最近の出来事・w・ノ

ちょっと色々忙しくて放置されてましたブログです;;

とりあえず今までのことでも・w・ノ




screenshot0007.jpg

10月20日午前3時ごろ250達成しましたww

まあ結構前ですね・w・;

ごめんなさい牛さんorz

TMもジャスト250^p^b





screenshot0012.jpg


牛INフェスタw

とりあえずうまいよ牛うますぎw

今20分だけど1回で80~90ぱーあがりまふ^3^

ビッグまじめに最低値付近でない以外確とかワロス。

最高118kでたおw

てか覚醒せんとフェスタ以外経験値ないのよね;;

シクレほしいず><b

お金落ちてないかな・q・<<<稼げ



screenshot0016.jpg


育成時に起きた出来事w

ドロcつけてたけど5個とかおるのかああ@w@

ドロシー(ドロc)おそるべし><;

てか青いビン25個のために夢47個でたんだが^q^

レキイジメか(’’




羊で育成時のとき・・・・

うわー今日★1枚だ・q・;

運ないな・・これじゃダメだろ魔力がああああ;








screenshot0021.jpg


デイブに好かれてもうれしくないですよ(((

1発降臨わろたw

GVのときでてください((ぁ



他にも色々あったんですが


とりあえずこんなとこにしときます・w・ノ

久々でこれでごめんなさい;;

では><ノシ
スポンサーサイト

comment

[24]

牛wwwwwww早くねwwwwwwwwwwww
てか金虫ならエール要員するのに・・・^p^;
    
資金集めならやっぱ地図だよね地図^-^
よし、掘りに行くか(ぁ

[25]

っって書くとする(笑)久々の日記UP(^w^)忙しいのゎ…やっぱり原因は…やっぱり→ちび

結構楽しみにしてるからちゃんとUPしてね(≧∇≦)

今日覚えた言葉●REC♪〜θ(^0^ )

[26]

<<tmk
エールか・・・
所持32kだった問題ない・w・キリッ
稼ぐならやっぱ地図だよね~w
まあ地図売るがわではなく使う側だけど・w・
めっさ金欠なんでいつかまじめに
掘ろうと考え中・・・w
<<<ちび
楽しみにされてるとか言われたら
なんか書かないとあれじゃないか(笑)
育成ばっかで特にネタがないんだよね・q・
●RECw
誰だろねそんな言葉使って教えたのはw
誰でしょうね^~^<<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/6-1b7dff6e

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


