admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 



無題

題名がおもいつかなかったからとかじゃないからぬ・w・

ホントだよ^-^<<<

とりあえずメンテ後イベントが追加されましたねw

イカ娘のやつとハロウィンのようです。

てかね先に言っておこうか・q・

画像とってないんですよorz

(´・ω・`)


まあ気にせずにね!!!


メガロ風景がハロウィンになってビックリw

BGMも変わってるし・p・

・・・・・・・・・。

ごめん画像ないんです・w・;


そういえば最近ウサコが最終フェスタにINしたよw

あれだね・・・。

攻撃力がああああああ;w;

★見で攻撃6が2個そろってかつ風リングを攻撃アクセに

変更しないと土で確できないってどゆこと^-^;

オークやりおる・・・。

ビッグが凶悪と聞いてるので早く見てみたいw


ちょっと戻りますけどイベの話w

*ハロウィンVER*


掘ったらいっぱい何かでてくるw

でもあれ全部いるぽいね・w・<<イベだし

どうも曜日によってクエが変わるやつらしい。

掘ってでてきたアイテムは20個x2=40個確保しとこうw

でも見た感じ交換できる装備・・・・

蜘蛛^-^?

なんだかなー・・・。


*イカ娘*


なんかイベに必要なクエアイテムの数がハンパない?w

的なこと聞いたけどマジなのだろうか・・・。

それとあれですぬ・w・

海の家レモンボックスのかけら。

掘っても狩っても(全モブ)でてくる仕様ぽいです。

3個で箱1個になって

中身は消費品(りんご飴とか)ぽいのかな。

とりあえず期間内に50個もってればアイテムもらえるようで・q・

まあ中身どうせレアでスクロとか

入ってるんじゃない?w


以上アリスのイベ解説でしたw

大変画像とかなくてわかりにくいです^p^



てかねてかね・w・

土日が楽しみすぎてやばいです<<ぇ


以上・w・ノ




comment

[27]

ゆんぐたん情報でれもん箱から爆竹が出るらしいよ?

えきゅさんまだ見てないけど…w

[28]

<<えきゅたん
帰宅してメガロうろついてたら爆竹でるって聞いてさwユングたん出たいうしでるみたいねw
私も100個くらいあけてまだ出てないです・・・・w
2個は確保しなきゃだ^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/7-57384739

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


