admin⇒

*不思議の星のALICE*

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


第1話:伯爵とM_USIキング・w・ノ

screenshot0039.jpg

牛キング:おひさしゅう・w・ノ

コニ:コニですこんにちは・w・

伯爵:!

screenshot0042.jpg


伯爵:誰だよ!?


screenshot0040.jpg


伯爵:おぉぉぅ;牛キング殿・w・;ノ<<誰だっけ・・

コニ:ひえー・Д・大丈夫なんですか!?

コニ:なんか絵すごいことなってますよw<<

screenshot004122222.jpg

コニ:そうなんですか・q・

伯爵:やっぱ誰だよ!

牛キング:お!

screenshot0051.jpg


牛キング:アイスめっけもらい^~^

牛キング:むしゃむしゃうまい!(。ゝω・)b

伯爵:!!!!

伯爵:アイス食うな`Д´

伯爵:損害賠償を・・・(写真に続く)
screenshot0044.jpg



牛キング:大げさだろ^p^;

伯爵:黙れアイスの恨みはおそろしいっていうだろ`Д´



screenshot0045.jpg


牛キング:アイスで訴えるってなんだよw


その後・・・・。

screenshot0048.jpg


伯爵:「・w・「きしゃ~ 金よこせ


牛キング:ひぇーwwww



弁護士(雑魚)と伯爵に囲まれました。


終わり




他人のアイスは勝手に食べないようにしましょう・w・ノ<<そこ?w


このあとスロ3銃くれましたーw-b


だいぶイミフメイになりました^p^


気にしたら負けb


ではノシw
スポンサーサイト

comment

[33]

遺跡廃鉱…終わった?
まだなら追撃…いらないかな?

はくさくうまうま

[34]

<<えきゅたん
廃坑おわたお\(^O^)/
大丈夫だ問題ない。
やっとレベル上げ一段落ついて遊んでました(笑)
伯爵のくれたスロ3銃3Mになったよ(^O^)

[35]

あぃすでここまで広がる話っって(^w^)うけるからぁ(笑)
めっちゃ爆笑で読んでみた(o・v・o)
てかね…
インしたのに
ぃなぃんだもん
ちーん(ρ_;)

もう少ししたら
仕事なのにぃ(>д<)

明日かにゃ?


めげなあ゛いもん
(=゜-゜)(=。_。)

[36]

話の流れ面白すぎてわろたwwwwwwwwwww
てかアレって「M牛キング」なのか「虫キング」なのか気になってしょうがないwwww
そしてなぜ途中にアイス入れたしwwwww
あれか、昨日?苺雪見食べたからか!!!
  
弁護士多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[37]

<<<ちび
ホンマすんません><;
だいぶ反省してます;;
まじでお詫びしないとだね・・・;
何かほしいものあるなら明日よろ^^;
伯爵うけたようでw
意味不明なったからしらけないか心配だったw
2話考えとくよ・w・

<<tmk
アイスはアリスの代名詞じゃ´Д`<<違
おいしいよ^-^
Mではないです…虫キングのネタですw
弁護士ぽいのってニウェルトだけよねw
よくみると全然見えないかも・・
雑魚モブみんな実は過去は弁護士だったんだよ!
ということにしとこうか^-^

[38]

ギル茶で話題出たので見に来ましたw
弁護士団www 最初4人だったのが13人まで増えてるしwww さすがはくさくです・w・b
アイスにも本気を出す男w
次回楽しみに待ってますw

[39]

<<ゆんちゃん
アイスなめたあかんで(^O^)
舐めるとおいしいね( -_-)よしなめてOK<<ぇ
じつは弁護士周りにもっといたという(笑)
守護者ゲットしたんで第2話範囲が広がったじぇ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://alice0612.blog.fc2.com/tb.php/9-74fa88b6

 | ~home~ | 

プロフィール

†・ALICE・†

Author:†・ALICE・†
トリックスター
LV400 TM425
鰤ウサギ 
LV382 TM417?
特化牛
LV376 TM361
特化ウサギ

PSO2 (ship2)
alice☆ レベ40
フォース(火特化)

ドラネス(ネルウィン)
キャラ名:伏 レベ51 シューティングスター
など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (56)
イベ (0)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


